記事一覧

毛孔性苔癬

・美肌水再スタート
・一時的に消えるが、時間が経つと再度出現
・ips細胞で病気でないところの皮膚を培養して病気のところに貼り直しても、
癒着したとたん、情報書き換わるんでね?
・にんにく卵黄が良いらしい
・しかし体臭が。父(ブツなし)もにんにく卵黄を飲んでいたけど、体臭で停止。
・私、にたまねぎでもたまに負けてにおうんですが。
・消臭食材でなんとかならね?
・きのこ、特にマッシュルームが効果高いらしい。一度に5個単位くらいで?
・マッシュルームたっけえ←いまココ。

気にしてもしょうがないからなるべく気にしないようにしてるんですが。
たまに何もかもいやになりますね。
幼稚園時代のいじめ思い出して、いまだにふおおおってなりますし。
母からの遺伝です。
本人は「もう出てない」とか言いますが、78歳で治ってもな。
超乾燥肌なのはなんとかしたいです。
美肌水と馬油でなんとか乗り切りたいですが、バニラの馬油って、香料飛んだら(?)
なんとなくけものくさいような?
そういう理由で無香料のものから乗り換えたんですがorz。