記事一覧

近況

ファイル 73-1.jpg

申し開きもございません。

あー、絵とかもりもり描きたいんですが、そうすると全てストップするという。
あかんがな。
本当に皆さん、どうやって時間のやりくりなさってるんでしょうか。

この子のおかげで、ネームがもりもり(当社比)出てきてます。
バカ4コマばっかりだけどな。
原稿にするかどうかは別というか、没ばっかりだけどな。
シリアスはくさくて、描いてる本人がきつくてな。

最終的(?)に兄弟で転んだので(でも本命はカグラ兄様、をい)、
会話させやすいというか、話が転がりやすいというか。
他の人がカップルカップルなのが、今頃になってよくわかるという(違う)。
ジン生殺し派(せめて報われない系とかにしておいてやれ)なので、
いつものうちのノリと変わらないような。
多分。
兄さんノーマルな以上、ほもさせる気ないしな。
うん。
しかし、BBCP家庭用、全キャラトゥルーエンド解放後にカグラ兄様ということは、
テルミもってことでしょうか。orz。
またハードごと買い替えかいっ。
森Pのインタビュー見る限りでは、BBはまだPS3みたいですが、
問題はGGのほう。
石渡さん、ころっと「新マシンで」とかおっしゃりそうですもん。
GG2のせいで、Xboxなんだもー。

園芸サイトは、とりあえずデータベース掃除のプラグイン突っ込みました。
軽くなっているかどうかはわかりません。
ちうか更新しろ。

猫サイトは、まだあっちには書いてないんですが。
こたろーが9歳の誕生日(2013/5/1)前に家出して帰ってきてません。
実家は新しい子猫来てました(2013/6/17)。
なかなかあぐれっしぶなにゃんこで、ろくな写真がないです。
カメラ怖がるどころか、頭突きならぬ鼻突きかましてくれました。