記事一覧

とことんダメ人間

今期の芥川賞の方の年齢知って吹きました。
くどいようですが、直木賞でなくて芥川賞ってのがポイントっすね。
そのお年でも現役で書きつづけてらっしゃっることに敬意。
わ、私も50年くらい描き続けたら、もちっと上手くなりますか
(描き続けても上手くなるとは限らないけれど、描き続けなければ
上手くならないという)。
出来るかどうかでなくて、出来るまでやるかどうかなんだよなー。
「今やらない奴はいつまでたってもやらねえんだよッ!」
某ヤンキー予備校講師の言葉がぐさぐさと。
うう。

やー、仕事とか勉強関係の検索してても、すぐにやさぐれて
遊び検索してしまうだらしなさ。
朝起きるのが面倒とかの前に、
ご飯食べるのも面倒とか言い出すしなー。
最近は低血糖によるのか、ご飯食べるのめんどくせとかってほっとくと、
かるーくパニック発作の予兆が(ダメすぎ)。
そういや一日パンとかで済ませちゃったりとかでバランス悪いと、
これもまたかるーくパニック発作の予兆が。
とりあえず、こんな時間だがブレンディ入りホットミルクを飲んでます。
自律神経壊しまくってどうするんだろうね。
アハハハハh。
いいからさっさと寝れ。
がくり。
出来ることなら怠け玉(スマイルプリキュア!)の中で暮らしたい
とことんダメ人間でっす。
スマイルプリキュア! は来週最終回です。
1年間ありがとう。
お疲れ様でした。