記事一覧

何とか入手

ファイル 67-1.jpg

何とか1冊見つけたのでそのままレジへ。
通常版は多分10冊↑平積みになっていたので、限定版は通常版の10分の1の冊数っていうのは
本当なのかも。

で、まだシュリンクはがしてません。をい。
これは出版社側からでなく、書店側で包装してねってことだったのかな。
さすがにないか。

はまったのが今月に入ってからというのもあって、限定版締め切りはノーチェックだったんですよ。
悩んで悩んで、でも欲しいと今月7日。
その時点でネット受付で在庫あるのが運送系とコンビニ系だったのですが、
いまだに「出版社在庫確認中」。
っていうかもう出版社在庫無いみたいなんで、早くキャンセルさせてくだせえ。
(申し込んだんかいっ)
土曜日に在庫ありの表記だったところも在庫なしになってますし。
落ち着かない。

さっきアマゾン覗いてみたら、プレミアがものすごいことに。

応援団書店とかだったらまだ在庫あるのかな。
うまくいきわたるといいのですが。