記事一覧

今日は本命の子

新しいプリキュアが面白いです。
メディアに落す程度には好きです(をい)。
うぬぅ、やられたわ。
こういうのってメンバー集めで話を引っ張る所があると思うんですが、
最初からどこどこ集まっちゃってるし。
ある意味今までのシリーズのアンチテーゼ?
PDCA? ←確かにそうなんだけど言い切っちゃうと、それはそれで味気ないやね
(わがまま)。
だって作品だもん。ゆめ見たいじゃないですが
(いい大人が言うなよ。
分かってるなら言うなよ)。

昨年の大震災をうけての「心のプリキュア」ということで、
各方面から注目されていると思うのですが、
小さいお友達も大きいお友達も元気になればいいと思います(作文)。

や、はよ寝な。

変身シーンが可愛いっす。
頬紅つけるところと、その前のはじける(キャラによって違うけど)ところ。
変身はおんなのこたちのどりいむなので、可愛いのがいちばんです。

だから早く寝ろや。