記事一覧

テンションただ下がり

スイプリ
 セイレーン様は今後一切出番無し(もう回想シーンにしか)ないと思われ。
 エレンより、セイレーン様のお顔立ちが好みの私としてはどうしたら。
 キュアミューズがまさかのかぼちゃスカートにぶりぶりポーズ。
 それにしてもスイプリの変身シーンって誰もあんまりかわいくな(ごほごほ)。
 まさかアフロディーテ様がキュアミューズ? と思ったことがありました。
 ……。
 色々かなりきついので(さりげにひどいことを)その考えは瞬殺しました。

虎兎
 ケーブルTV用STBが入ったので、BSリピートの虎兎が見れるようになりました。
 4話目からね。
 5話目、まさかの録画失敗。
 STBは「毎週録画」設定にしておいたのに、レコーダの設定を忘れていたという。
 っていうか、2機設定しないと予約録画出来ないとか面倒なんですがっ。
 しかもアナログモード。
 メディアに落す時も面倒そうだよ。

 ロックバイソンセットがボリューミーです。
 該当地域でない人は個別に頼んで、自前でセット化しちゃってるんでしょうか。
 お肉だけで5種類ちうか5人分?

Fate/0
 最近の楽しみ。
 6話で文庫の2巻後半くらいってことは全13回? 2クール行くかなあ。
 読書もトロいので、アニメにあっちゅうまに追い越されそうですが。

仕事のシフトの関係で、いろいろわたわやです。
自炊ご飯で精一杯。
……。汚部屋のいいわけにはならないわね。