記事一覧

愛憎こもごも

ファイル 34-1.jpg

自分でもバカだと思う。
たまたま他の本目当てで入ったリアル書店に
一冊だけぽつんとあったので。|||||orz。

シュリンクてかてか(はがせよ)。
剥がしてもPPでてっかてか。
廉価版ということで、装丁的にはあってます。うん。
NT大版の表紙はアクリルとかでなく、100号位の油絵ですよね(真顔)。
もちろん描き下ろし。
速乾剤で経費は鰻上りどころではないですが(そこですか)。

今月のNTの表紙も自動花(あそこのモニタサイズのデフォルトって)
で見ましたが。
やべぇ。
実物見たら中身見なくても買いそう。
なにあのキモ美しさ。
ふつくしい。

つくづく永野デザインのファンだよなあ、自分。|||||orz。
貯めたポイントで交換した図書カードで買ったのが、せめてもの抵抗。