記事一覧

アッシュ生誕には

ファイル 33-1.jpg

デメルのザッハを、と言い始めて早ン年。
いまだに叶っておりません。

今年は自分用のチョコを買う余裕もなく、
あわててケーキを買ってきた次第。
デュオゴディバとか美味しそうなんですけどね。
(カタログはさっさと貰ってきてた)
NHK教育でも、ジャンドゥヤ入りのスフレやってたなあ。
来週からティム・ガンだ。
見逃しが多かったので、今度は忘れず録画しておこう。

ここのお店のケーキは濃厚だけど軽くて食べ易いのです。
ケーキの系統としてはまるで違っちゃいますが、
ザッハとか出してくれないかと思うわけですよ。
重くないとザッハな感じはしませんけども。

しかしケーキ買っても、絵の更新がないと
やっぱりアッシュに呪われそうです。
逆でもね。

行動範囲内のゲーセンに13が置いてないので、
エンディングは攻略本で見ちゃいましたけど。
色々納得いきませんが。
アッシュ、ばかなこ。ばかなこ……!
でも大好き。