記事一覧

出てきたので

デジカメ写真の整理してたら出てきたので。
父が、7月だか8月だかに旅行に行ったときのお土産らしいです。

ファイル 32-1.jpg

……。
どこにいきたいんだろう。
国会議事堂限定らしいですが、中身は普通の人形焼でした。
国会議事堂の焼印がありましたけど。
食べ始めてから気づいたので、中身の写真はありません。

園芸サイト用の写真がたまるたまる。
きちんとマメに更新できればいいのですが、根がズボラなので
なかなか。
もうアップは諦めて、古い写真はどんどん吸出しちゃった方が、
マシンもよさそうですが。
保証期間過ぎた頃から、心なしかいやな音が。

年賀状作るのに久々に98SE機使いましたが、いちいち再起動かけないと
USBメモリ認識しないのは止めてくだちい。
ハブ通しているからかも知れませんが。
XP使うまで、特に不自由は感じてませんでしたが、
これで7たんにしたらもっといらいらするんでしょうか。