終戦
判子のトラブルはあったもののそれは後日捺せば良いと言う事で無事契約
帰りに粗品の詰め合わせとアシモのキーホ(ホントはぬいぐるみが欲しかったが無かったらしいTT)
を貰い帰ることにする。

契約が済み緊張が解けたのかどっと疲れが出る。
ホントなら帰りにベ○ノによって断りを入れるつもりだったが2人ともその気力が残っていなかった。

何処へもよらず帰宅、思った以上に精神的に疲れていたらしい。
まだ夕方だというのに布団に横になりしばらく昼寝

とうとう契約してしまった。
納車は2〜3週間で来るという。年末に増産体制に入ったらしく
一時期の数ヶ月待ちと言う事はもう無いようだ。

目覚めた後、ネットで探索すると私より条件の良い交渉結果もあったようだが
それでも今回は満足している。(でもちょっと悔しい 笑)
事前に考えていた条件以上の事をしてくれたのですから。
プ○モの営業マンさん
本当にありがとうございました。
m(_ _)m
そしてベ○ノの営業マンさんはじめその他の営業マンさん
ありがとうございました&ごめんなさい
m(_ _)m
本日はまだ眠いです。。。。。
おやすみなさい    zzzzzzzzzzzzzzzzz
戻る 次へ