[戻る]

お言葉ランキング
気に入ったお言葉を項目の中から選ぶか、「名言ログ」からコピー&新規項目にペーストして投票して下さい。
 「悪徳商法?間に合ってます」に投稿されていない『お言葉』を、このページで新規に投稿した場合は、削除します。
未投稿の『お言葉』は、まず「
投稿掲示板」に投稿後、採用されたものを項目に追加して下さい。


Ranking [Top10] [全順位]
1位〜10位 (全196項目) 【投票総数:735票】 ▼
順位 票数    
1位 68票
.... 9.2%
ぉうぇ、おぇええ゛・・・う゛ぅえ゛ぇぇ、お゛ぉぅえ゛ぇえぇあ゛・・・
2位 63票
.... 8.5%
うち赤旗取ってますから
3位 46票
.... 6.2%
夢は世界征服です。
4位 40票
.... 5.4%
うるさい!電波が聞こえないだろ!
5位 33票
.... 4.4%
いやぁ、ボーナスは全部オパールに投資するんですよ
6位 31票
.... 4.2%
ファイナルアンサー!
7位 26票
.... 3.5%
ああ、同業者の方ですね
8位 25票
.... 3.4%
今度、赤飯作るので2袋ほど買います。いくらですか?
9位 18票
.... 2.4%
やめろぉぉぉぉっっ!!俺に聖なる光を当てるなあぁぁぁぁっ!
9位 18票
.... 2.4%
効かんな〜、もっとやってくれや

■ 投票用フォーム

○ 投票 →
○ 項目追加 →
○ コメント →
※ タグは使用できません。


■ 制限 【 168 時間につき 1 票まで (1ホストあたり) 】

ホスト:18.220.160.216/残り権利数:1 票

次回の制限リセット: 5月 4日 0時00分(現在: 4月27日 7時38分)

<これまでの投票内容>



■ 最近のコメント

■ 最近の投票

パスワード Powered By T-Vote Ver.7.01