■商用コンテンツの宣伝とそのURL、勧誘を目的とする書き込みはご遠慮下さい。
絵文字コード

154 / 165 ←次へ | 前へ→
Re(4):最新のお知らせ
 doris  - 01/6/12(火) 16:12 -

パスワード
   >bopeeさんのサイトって奥が深いね。
>小ネタがいちばん好き。
>「あそこに指2本。無修正」が面白かったけど、
>見てすぐは笑えなかった。恐くて・・・

うんうん、そうだよね。ココの独特な雰囲気、好き。
小ネタの「あそこに・・」のところ、ドキドキした・・・

真剣に、「18禁って書かれていないけど、いいのん?」って
開くまで思ってたの、笑っちゃうね。

90 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC; s426718odn)@211.4.239.61>

最新のお知らせ bopee 01/6/12(火) 3:51
Re(1):最新のお知らせ さえちゃん 01/6/12(火) 8:32
Re(2):最新のお知らせ doris 01/6/12(火) 9:52
Re(3):最新のお知らせ さえちゃん 01/6/12(火) 13:49
Re(4):最新のお知らせ doris 01/6/12(火) 16:12
>部屋の左上のあたりが片づいてないような・・ bopee 01/6/12(火) 23:20
化石じゃ無いのか・・・ さえちゃん 01/6/13(水) 7:33
>どの河原から bopee 01/6/13(水) 13:30
Reお世話になってます。 doris 01/6/12(火) 8:33
154 / 165 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
2266
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.