■商用コンテンツの宣伝とそのURL、勧誘を目的とする書き込みはご遠慮下さい。
絵文字コード

26 / 29 ツリー ←次へ | 前へ→
ビックリ doris 01/6/12(火) 13:22
>もっと時間かかると思ってました。 bopee 01/6/14(木) 0:33
>もっと時間かかると思ってました。
 bopee  - 01/6/14(木) 0:33 -

パスワード
   ▼dorisさん:
>え?、下関まで17時間しか掛からないんですか?
>もっと時間かかると思ってました。26時間とか、
>なんだ、以外と近いんですね。
>ひょっとして、高速で120kmぐらいスピード出してるの?
下関まで、高速道路マップによると、ちょうど1000Kmです。
単純計算だと、時速100Km/hで、10時間。プラス休憩時間と考えれば、時間がかかり過ぎということもできます。
バイクに渋滞は、あまり関係無いからね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)@p849709.nigtpc00.ap.so-net.ne.jp>

26 / 29 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
2266
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.