■投稿する際にタイトルはなるべく内容を表すものにしてください。
■メンバー認証(はじめに一回目だけ)することで、自分の投稿者名を保護(騙りや同じ投稿者名重複回避)できます。詳細と手順の説明は
こちら
絵文字コード

11 / 49 ツリー ←次へ | 前へ→
【79】はじめまして。 ミッフィー 03/11/13(木) 23:12
【79】はじめまして。
 ミッフィー  - 03/11/13(木) 23:12 -

パスワード
   こんばんは、はじめまして。

実は、最近自宅によくアンケートと証する電話が頻繁にかかってきます。
私は平日は自宅に居ないので、
親が代わりに
「●●(ミッフィー)は今いません。」
などと対応してくれるのですが、

週末、私がたまたま自宅に居てその電話を取ると、
やけになれなれしい関西弁なまりの男の人が、
電話の男:「もしもし〜。●●(ミッフィー)さんですか??」
私:「はい、そうですけど・・・。」
電話の男:「今ぁ、学生の子対象にアンケートしてるんだけどぉ〜」

というような感じで毎回電話がかかってきます。
本当は学生であっているんですが、
社会人なんで、学生じゃないですといったら、
嘘やろ!!みたいなことを言われていきなり切られたりとかもありました。
毎回同じ声なのに、名乗る名前はいつも違うのです。

今日は、携帯電話にかかってきました。
登録されて無い番号でしたが、
友達が電話番号変わったのかなと思いでたら、
関西弁なまりの男の人でした。
忙しいので・・・って切ったのですが、
切る間際に「テンション違うよ〜?」と言われて
とても嫌な気分です。

へたに相手を怒らせると
後が恐いなぁと思うと、
今どうすればいいのかわかりません。
家族にも気を使わせているので・・・。

長々と書き込み失礼しました。
皆様の投稿の意見を拝見させてもらったのですが、
誰かに聞いてもらいたかったので書き込みさせてもらった次第です。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@R245199.ppp.dion.ne.jp>

11 / 49 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
17,778
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.