■投稿する際にタイトルはなるべく内容を表すものにしてください。
■メンバー認証(はじめに一回目だけ)することで、自分の投稿者名を保護(騙りや同じ投稿者名重複回避)できます。詳細と手順の説明は
こちら
絵文字コード

19 / 49 ツリー ←次へ | 前へ→
【66】包丁売りの話 空き地 02/11/17(日) 1:06
【66】包丁売りの話
 空き地  - 02/11/17(日) 1:06 -

パスワード
   みなさん、こんばんは。

この間、散髪屋の店主から聞いた話です。
店に、「問屋の方から来ました」と言って、包丁セットを売りに来た男が
いたそうな。何でも、商品はドイツの有名会社のレプリカ(模造品?)
店主が「うちは金がないよ〜」と断っていると、
男は「じゃあ時計をつけます。これで1000円!」
その腕時計ったら、金ぴかの玩具みたいなもので、付けて歩くと
恥ずかしい代物。(要するに、見るからにみっともない)

で、店主はいかにして追い払ったかと言うと・・
店主「うちには本当に金がないんだよ。財布見せようか、ホレホレ」
男「(財布を見て)あ、ホントだ」
店主「じゃあ、(よそで)がんばってね」
と、バイバイしたそうです。

早くうちにも来い来い・・財布を持って待ってるぞ(笑)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.5; Mac_PowerPC)@1Cust41.tnt1.kawaguchi.jp.da.uu.net>

19 / 49 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
17,778
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.