■投稿する際にタイトルはなるべく内容を表すものにしてください。
■メンバー認証(はじめに一回目だけ)することで、自分の投稿者名を保護(騙りや同じ投稿者名重複回避)できます。詳細と手順の説明は
こちら
絵文字コード

21 / 49 ツリー ←次へ | 前へ→
【63】お力にはなれず、残念です・・(^^ゞ) 空き地 02/10/31(木) 8:04
┗ 【64】Re(1):お力にはなれず、残念です・・(^^ゞ) bopee 02/10/31(木) 17:54
【63】お力にはなれず、残念です・・(^^ゞ)
 空き地  - 02/10/31(木) 8:04 -

パスワード
   こんにちは、bopeeさん。
私はネスケを(HD節約のため)外してますので
お力にはなれず、残念です・・(^^ゞ)
IEには関係なかったんですねー・・

それにしてもフリーズ知らずとは夢のようですね。(^^)
私は何度、これに見舞われて再起動させたことか・・

以下、余談です。
最初のマックはパフォーマ550でしたが、ショートカットによる
再起動が分からなかったので、何回か電源プラグを抜いてしまった
・・私は大馬鹿者です(^^ゞ)
それでも律義に動いてくれて、最後は友達に貰われて行きました。
今でもジャンクの550を見ると買ってしまいそうになるんです。
でもこれからはXですねー。お金を貯めます。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.5; Mac_PowerPC)@1Cust2.tnt1.kawaguchi.jp.da.uu.net>

【64】Re(1):お力にはなれず、残念です・・(^^ゞ)
 bopee  - 02/10/31(木) 17:54 -

パスワード
   ▼空き地さんの投稿から引用:
>お力にはなれず、残念です・・(^^ゞ)
そんなこたぁ 御座いません。
私が説明不足な文書を書いていた事に気付けただけでも、充分ありがたいです。

>今でもジャンクの550を見ると買ってしまいそうになるんです。
550は、なんか可愛いやつですよね。気持ち、分かります。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.22; Mac_PowerPC)@gw.ecatv.ne.jp>

21 / 49 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
17,777
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.