■投稿する際にタイトルはなるべく内容を表すものにしてください。
■メンバー認証(はじめに一回目だけ)することで、自分の投稿者名を保護(騙りや同じ投稿者名重複回避)できます。詳細と手順の説明は
こちら
絵文字コード

22 / 49 ツリー ←次へ | 前へ→
【60】ちゃんと見えますか? bopee 02/10/30(水) 6:42
┗ 【61】Re(1):ちゃんと見えますか? 空き地 02/10/31(木) 3:07
┗ 【62】Re(2):ちゃんと見えますか? bopee 02/10/31(木) 6:58
【60】ちゃんと見えますか?
 bopee  - 02/10/30(水) 6:42 -

パスワード
    「…間に合ってます」のトップページを開いた時、ウィンドウ上部に「お気に入りアイコン」が表示されていると思いますが、ちゃんと「悪間」と読めますか?
 だれか、教えて下さい。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-JP; rv:1.0.1) Gecko/20020823 Netsc...@gw.ecatv.ne.jp>

【61】Re(1):ちゃんと見えますか?
 空き地  - 02/10/31(木) 3:07 -

パスワード
   ▼bopeeさんの投稿から引用:
> 「…間に合ってます」のトップページを開いた時、ウィンドウ上部に「お気に入りアイコン」が表示されていると思いますが、ちゃんと「悪間」と読めますか?
> だれか、教えて下さい。
こんばんは、bopeeさん。
いつもお世話になっております。

ウィンドウ上部「お気に入りアイコン」は、ブラウザ上の、「中止」「更新」
「ホーム」と並んだ、フォルダ型の「お気に入り」アイコンでしょうか?
(私はマックOS8.6で、IE4.5です)
このアイコンをクリックすると、ブラウザ左側に「お気に入りリスト」が
出てきます。その中にこちらのサイト名が正確に表示されてます。
・・・けど・・?

bopeeさん、もうOS Xなんですね。
うらやましいです〜〜。いつかは私も・・
・・の前に新しいマックを買わないことには・・(^^;
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.5; Mac_PowerPC)@1Cust225.tnt1.kawaguchi.jp.da.uu.net>

【62】Re(2):ちゃんと見えますか?
 bopee  - 02/10/31(木) 6:58 -

パスワード
   空き地さん、こんにちわ。

▼空き地さんの投稿から引用:
>> 「…間に合ってます」のトップページを開いた時、ウィンドウ上部に「お気に入りアイコン」が表示されていると思いますが、ちゃんと「悪間」と読めますか?
>ウィンドウ上部「お気に入りアイコン」は、ブラウザ上の、「中止」「更新」
>「ホーム」と並んだ、フォルダ型の「お気に入り」アイコンでしょうか?
いえ、違います。
説明が不充分で、勘違いさせてしまったようです。
「お気に入り」ではなく「お気に入りアイコン(favicon)」の事なのですが

>(私はマックOS8.6で、IE4.5です)
マックOS8.6 IE4.5では、「お気に入りアイコン(favicon)」に対応していないようで、ネットスケープで開くと http: の h 左横に表示されるサイト固有のアイコンのことです。
favicon-sample.gif
  ↑これ
ウィンドウズ IE では、ウィンドウの左上角に表示されます。
それが、ちゃんと「悪間」と読めるかな?ってことを知りたいのです。

>bopeeさん、もうOS Xなんですね。
>うらやましいです〜〜。いつかは私も・・
OS X いいですよ。使わない時はスリープのみで、起動してから一か月以上フリーズ知らずで動いています。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-JP; rv:1.0.1) Gecko/20020823 Netsc...@gw.ecatv.ne.jp>

22 / 49 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
17,778
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.