■投稿する際にタイトルはなるべく内容を表すものにしてください。
■メンバー認証(はじめに一回目だけ)することで、自分の投稿者名を保護(騙りや同じ投稿者名重複回避)できます。詳細と手順の説明は
こちら
絵文字コード

25 / 49 ツリー ←次へ | 前へ→
【54】笑いながら断る人もいる(新聞勧誘) 空き地 02/9/22(日) 1:34
┗ 【55】Re(1):笑いながら断る人もいる(新聞勧誘) ちゅんちゅん 02/9/26(木) 1:59
┗ 【56】Re(2):笑いながら断る人もいる(新聞勧誘) 空き地 02/9/29(日) 0:10
┗ 【57】Re(3):笑いながら断る人もいる(新聞勧誘) ちゅんちゅん 02/9/30(月) 21:56
【54】笑いながら断る人もいる(新聞勧誘)
 空き地  - 02/9/22(日) 1:34 -

パスワード
   みなさん、こんばんは(^_^)
こちらへは久しぶりに書き込みます。

私はこの前、アパートを変わりました。
隣にはテキ屋のおじさん(50代位)が住んでいまして、
この人は新聞勧誘を断るのが上手いんですよ。

「あははは!どーしてウチが新聞とらなきゃならんのよ〜〜!」
って、笑いながら断ってます。

勧誘員も、こいつはただ者ではないと思ったのか、
苦笑いして退散してるんです。
やっぱ、テキ屋の方が人あしらいが上手いや。
・・と感心している私でした・・
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.5; Mac_PowerPC)@1Cust70.tnt1.kawaguchi.jp.da.uu.net>

【55】Re(1):笑いながら断る人もいる(新聞勧誘)
 ちゅんちゅん  - 02/9/26(木) 1:59 -

パスワード
   空き地さん、こんばんは&初めまして。

>「あははは!どーしてウチが新聞とらなきゃならんのよ〜〜!」
>って、笑いながら断ってます。
>
>勧誘員も、こいつはただ者ではないと思ったのか、
>苦笑いして退散してるんです。
>やっぱ、テキ屋の方が人あしらいが上手いや。
>・・と感心している私でした・・

素晴らしい…Y新聞の勧誘に毎回キレて六甲おろしで追い返している
だけでは芸がありませんね(笑)
今度は、その手を使わせていただいてみましょう(^^) 楽しみ楽しみ♪
人間、物腰柔らかく穏やかにお断りしなくっちゃね(笑)
<Mozilla/4.78 [ja] (Win98; U)@ntaich011156.aich.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp>

【56】Re(2):笑いながら断る人もいる(新聞勧誘)
 空き地  - 02/9/29(日) 0:10 -

パスワード
   ▼ちゅんちゅんさんの投稿から引用:
>空き地さん、こんばんは&初めまして。

こんばんは、初めまして、ちゅんちゅんさん。
>素晴らしい…Y新聞の勧誘に毎回キレて六甲おろしで追い返している
>だけでは芸がありませんね(笑)
す、素晴らしいですか・・・て、照れて恥ずかし〜〜い(^^ゞ)
・・って、それはお隣のテキ屋のお手柄ですけど・・(笑)

>今度は、その手を使わせていただいてみましょう(^^) 楽しみ楽しみ♪
>人間、物腰柔らかく穏やかにお断りしなくっちゃね(笑)
隣のテキ屋は貫禄たっぷりにガハガハ大笑いします。
でっぷり腹にスキンヘッドで人を食ったように笑うので、
勧誘員も内心、ビビルんでしょうね。
また、その人の武勇伝があればお知らせします。
私はもっぱら、「居留守派」なんですが、「六甲おろし」は
テキメンに効きますか?一度、大声で歌ってみようかな?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.5; Mac_PowerPC)@1Cust227.tnt1.kawaguchi.jp.da.uu.net>

【57】Re(3):笑いながら断る人もいる(新聞勧誘)
 ちゅんちゅん  - 02/9/30(月) 21:56 -

パスワード
   空き地さん、こんばんは。

▼空き地さんの投稿から引用:
>隣のテキ屋は貫禄たっぷりにガハガハ大笑いします。
>でっぷり腹にスキンヘッドで人を食ったように笑うので、
>勧誘員も内心、ビビルんでしょうね。

そういう方でしたら、そりゃー喋らなくてもビビるかも知れませんね。
ちなみに、私のお隣は「や」の付く自由業の方で、何も言わなくても
鋭い眼光と腕・足の彫り物だけで退散させているそうです。
(さすがにそれは真似出来ない…というか、したくないですが)

>また、その人の武勇伝があればお知らせします。

楽しみにしております(^^)

>私はもっぱら、「居留守派」なんですが、「六甲おろし」は
>テキメンに効きますか?一度、大声で歌ってみようかな?

実は、オマリーの超ナイス(音痴)な「六甲おろし」をラジカセでガン
ガン鳴らすだけなんです(笑) 
携帯の着メロも使いますよ。とっさの時は携帯のほうが便利なので、
インターホンごしに話す時に喋る代わりに鳴らしています。

ああ、それにしても…ジャイアンツが優勝したから、しばらく
は調子に乗って勧誘員が来るだろうなぁ…(ぼやき)
<Mozilla/4.78 [ja] (Win98; U)@ntaich010182.aich.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp>

25 / 49 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
17,778
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.