■投稿する際にタイトルはなるべく内容を表すものにしてください。
■メンバー認証(はじめに一回目だけ)することで、自分の投稿者名を保護(騙りや同じ投稿者名重複回避)できます。詳細と手順の説明は
こちら
絵文字コード

26 / 49 ツリー ←次へ | 前へ→
【52】とあるサイトで… ちゅんちゅん 02/9/10(火) 4:08
┗ 【53】Re(1):とあるサイトで… bopee 02/9/11(水) 9:30
【52】とあるサイトで…
 ちゅんちゅん  - 02/9/10(火) 4:08 -

パスワード
   管理人様、いつもお世話になっております。ところで、こちらのサイトに非常〜〜〜〜に
よく似た作りのサイトがあるのですが(笑)、そちらのトップ画面で新しいコメントを発見
してしまいました。何でも、

>「悪徳商法?マ○○○○ス」の管理人は、『清純派』として売り出し中です(ウソ)。

だそうです。bopee様は、何派で売り出されますか?
<Mozilla/4.78 [ja] (Win98; U)@nttaich13147.ppp.infoweb.ne.jp>

【53】Re(1):とあるサイトで…
 bopee  - 02/9/11(水) 9:30 -

パスワード
   ▼ちゅんちゅんさんの投稿から引用:
>ところで、こちらのサイトに非常〜〜〜〜によく似た作りのサイトがあるのですが(笑)、
多分、気のせいです。

>何でも、
>>「悪徳商法?マ○○○○ス」の管理人は、『清純派』として売り出し中です(ウソ)。
>だそうです。bopee様は、何派で売り出されますか?

どういう因果で売り出しの分類を想定しなければならないのかちょっと困惑しておりますが、『白い歯』とか『乙葉』なんかがいいかなと思いました。なんだかなんだか

そんな事より、大河原勇作は朝食の時、なぜネグリジェを着ているのかが気になり升。
あれは、何派のコスプレなんでしょ
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.21; Mac_PowerPC)@gw.ecatv.ne.jp>

26 / 49 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
17,777
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.