■商用コンテンツの宣伝とそのURL、勧誘を目的とする書き込みはご遠慮下さい。
絵文字コード

29 / 29 ツリー ←次へ
ホントに分解しちゃったの? doris 01/6/12(火) 9:49
Re(1):ホントに分解しちゃったの? bopee 01/6/12(火) 10:07
Reあぁ、勘違い doris 01/6/12(火) 13:11
Re(1):Reあぁ、勘違い さえちゃん 01/6/12(火) 15:42
Re(2):Reあぁ、勘違い doris 01/6/12(火) 15:55
ホントに分解しちゃったの?
 doris  - 01/6/12(火) 9:49 -

パスワード
   よわ1さんのHP見てきました。
猫の写真が面白かった。
吹き出しちゃったよん。

ココのゲストブックにi book分解話が書かれていたけど、
どこにあるのかわからなかったよ。
掲示板かな?

よわ1さんに聞けって感じですね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC; s426718odn)@211.4.239.61>

Re(1):ホントに分解しちゃったの?
 bopee  - 01/6/12(火) 10:07 -

パスワード
   ▼dorisさん:
>ココのゲストブックにi book分解話が書かれていたけど、
>どこにあるのかわからなかったよ。
>掲示板かな?
>
>よわ1さんに聞けって感じですね。

トップページの目次にある
■iBook、分解してみました。
http://cgi.members.interq.or.jp/jupiter/ejong/ibook_trsr/
↑です。あれは、yahooオークションで売りました。
new iBook が、ちかじかアップルストアから届く予定です。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)@p849738.nigtpc00.ap.so-net.ne.jp>

Reあぁ、勘違い
 doris  - 01/6/12(火) 13:11 -

パスワード
   >トップページの目次にある
>■iBook、分解してみました。
>http://cgi.members.interq.or.jp/jupiter/ejong/ibook_trsr/
>↑です。あれは、yahooオークションで売りました。
>new iBook が、ちかじかアップルストアから届く予定です。

てっきり、よわ1さんの所に書き込まれているのかと思ってました。
いつも来てるんだから、よく見ろ〜?ですよね。

bopeeさん詳しいですね。私がやったら修復不可能だわ、きっと。

new iBookかぁ・・・羨ましいなぁ。


さえちゃんの、パソはノートかな?
さえちゃーん、忙しいのぉ?、お話してよぉう。おぉーい
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC; s426718odn)@211.4.239.61>

Re(1):Reあぁ、勘違い
 さえちゃん  - 01/6/12(火) 15:42 -

パスワード
   ▼dorisさん:

>さえちゃんの、パソはノートかな?

ううん、机上じゃよぉ。。。。。へへデスクトップ。
ノートもあるけど、お出かけ用。古〜いVAIO・・・
dorisさん、ひょっとしてG4って最近出たあの
いかつい方のノートなん?

最近Mac売り場見てないから又見学に行こ〜っと
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@octs003.zaq.ne.jp>

Re(2):Reあぁ、勘違い
 doris  - 01/6/12(火) 15:55 -

パスワード
   >ううん、机上じゃよぉ。。。。。へへデスクトップ。
>ノートもあるけど、お出かけ用。古〜いVAIO・・・

いいなぁ、私はノート持ってないの。
移動するとき、いいよねやっぱり。

>dorisさん、ひょっとしてG4って最近出たあの
>いかつい方のノートなん?

んー、G4出たばっかりのとき買ったから、もう古いかもね。
いつだろう・・・去年の夏だったような?
最初繋いだときあまりの早さにビックリしたけど、
慣れというのは恐ろしい、今じゃ全然早いって気がしない。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC; s426718odn)@211.4.239.61>

29 / 29 ツリー ←次へ
ページ:  ┃  記事番号:
2266
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.