■投稿する際にタイトルはなるべく内容を表すものにしてください。
■メンバー認証(はじめに一回目だけ)することで、自分の投稿者名を保護(騙りや同じ投稿者名重複回避)できます。詳細と手順の説明は
こちら
絵文字コード

30 / 49 ツリー ←次へ | 前へ→
【42】劇場に見立てて・・ 空き地 02/7/20(土) 3:01
【42】劇場に見立てて・・
 空き地  - 02/7/20(土) 3:01 -

パスワード
   veryさんへ。
この間はレス有り難うございました。まだ「こんにちは」も言って
おりませんでしたので、大変失礼いたしました。

そのお詫び・・と言ってはなんですが、本の中に面白い文がありました
ので書き込みますね。(気に入ってもらえるか・・不安)
「悪質商法 被害例と救済法・自由国民社」の52ページ
「セールスマンとわかったらその時でも遅くありません。取り付く島
のない態度に豹変することです。玄関や電話を劇場と見立てて、演技力
を磨いて下さい」
藤子漫画の「怪物くん」のように一瞬にして別人になれるといいですね。
例えば岩下志麻調に「何の用かい、さっさと言わんかい」とか・・
いかがでしょうか?

私は何に変身するか思案中ですが・・
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.5; Mac_PowerPC)@1Cust246.tnt1.kawaguchi.jp.da.uu.net>

30 / 49 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
17,777
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.