■投稿する際にタイトルはなるべく内容を表すものにしてください。
■メンバー認証(はじめに一回目だけ)することで、自分の投稿者名を保護(騙りや同じ投稿者名重複回避)できます。詳細と手順の説明は
こちら
絵文字コード

49 / 49 ツリー ←次へ
【3】ま、まさか・・・ 緑川 01/11/14(水) 2:07
┗ 【4】Re(1):ま、まさか・・・ bopee 01/11/15(木) 3:55
┗ 【5】Re(2):ま、まさか・・・ 緑川 01/11/15(木) 23:27
【3】ま、まさか・・・
 緑川  - 01/11/14(水) 2:07 -

パスワード
   なんだかトロイが仕掛けられてるっぽい(泣)
ファイアーウォールに引っかかってたし、勘弁してくれ〜

駄スレですみません
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@flets2-227.dsnw.ne.jp>

【4】Re(1):ま、まさか・・・
 bopee  - 01/11/15(木) 3:55 -

パスワード
   ▼緑川さんの投稿から引用:
>なんだかトロイが仕掛けられてるっぽい(泣)

ピンを打ち込んでくるのをモニターするソフトで確認してしてみたらいかがでしょう?
#私は、マックをメインに使っているので、ウィンのソフトはよく分かりませんが。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)@p84978b.nigtpc00.ap.so-net.ne.jp>

【5】Re(2):ま、まさか・・・
 緑川  - 01/11/15(木) 23:27 -

パスワード
   ▼bopeeさんの投稿から引用:
>▼緑川さんの投稿から引用:
>>なんだかトロイが仕掛けられてるっぽい(泣)
>
>ピンを打ち込んでくるのをモニターするソフトで確認してしてみたらいかがでしょう?
>#私は、マックをメインに使っているので、ウィンのソフトはよく分かりませんが。

とりあえず、未使用ポート全部封鎖して、外部からのアクセスを常に監視できるよう努力してみます。まぁ、どっちにしろOS再インストールするしね♪
みなさんも木馬には気をつけましょう〜
では
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@flets2-11.dsnw.ne.jp>

49 / 49 ツリー ←次へ
ページ:  ┃  記事番号:
17,777
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.