■商用コンテンツの宣伝とそのURL、勧誘を目的とする書き込みはご遠慮下さい。
絵文字コード

21 / 29 ツリー ←次へ | 前へ→
反省 さえちゃん 01/6/14(木) 7:39
塩ミノって知ってる? さえちゃん 01/6/15(金) 7:53
Re(1):やっぱ炭火だよね doris 01/6/15(金) 8:11
塩ミノって知ってる?
 さえちゃん  - 01/6/15(金) 7:53 -

パスワード
   ▼dorisさん:
>特にタンが好き。あと石焼きビビンバは、外せない。
>さえちゃんは何が好き?

塩タンうまいネ〜。ビビンバも石焼きだと全然味が違う。
今私の一番は、最近覚えた「塩ミノ」なの〜.....(^u^)ジュル
最近はアホの一つ覚えのようにこればっかり食べてます。
あとハラミとかてっちゃんとか、ホルモン系好き。
そんで炭火じゃないとね。

何故か大阪はココ2〜3年、安くてうまい焼肉屋さんが激増中。
申し訳ないくらい安くてうまいよぉ。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@octs003.zaq.ne.jp>

Re(1):やっぱ炭火だよね
 doris  - 01/6/15(金) 8:11 -

パスワード
   じゅるり〜美味しそう。
塩ミノ、ハラミ・・朝から、よだれが。

>
>何故か大阪はココ2〜3年、安くてうまい焼肉屋さんが激増中。
>申し訳ないくらい安くてうまいよぉ。

いいなぁ大阪の焼肉屋、うまそー。
関西弁聞きながらつつく焼肉、最高じゃん。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC; s426718odn)@211.4.239.61>

21 / 29 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
2266
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.