■投稿する際にタイトルはなるべく内容を表すものにしてください。
■メンバー認証(はじめに一回目だけ)することで、自分の投稿者名を保護(騙りや同じ投稿者名重複回避)できます。詳細と手順の説明は
こちら
絵文字コード

34 / 49 ツリー ←次へ | 前へ→
【31】500円払うから勘弁してください。 very 02/6/21(金) 11:20
┗ 【32】Re(1):500円払うから勘弁してください。 very 02/6/21(金) 11:32
┗ 【33】掲示板利用について>veryさん bopee 02/6/21(金) 18:35
【31】500円払うから勘弁してください。
 very  - 02/6/21(金) 11:20 -

パスワード
   私の主人の話なんですが、会社から帰ってきて車から出た直後、二人連れの女の人に
「青少年の〜ナンタラカンタラ〜署名をお願いします。」と、夜8時の真っ暗闇の中
突然言われ、勿論断ったんですが相手もしぶとく、10分位粘られたそうです。
主人もほとほと困り果て、思わず口にしたのが、「今ここに500円あります。払いますので勘弁してください〜」.......。それが彼の精一杯の断り文句だったそうです。 
それが効いたのか、二人連れの女の人は微笑みながら「わかりました、でも500円は頂きません」と言い、開放してくれたそうです。
しかし夜の8時に署名活動なんかするのでしょうか? それ以前に本当に署名活動だったのか? 500円は開放されるのには妥当な金額なのか? 疑問はつきません。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@KIBnni-03S2p175.ppp12.odn.ad.jp>

【32】Re(1):500円払うから勘弁してください。
 very  - 02/6/21(金) 11:32 -

パスワード
   よく見ると、勧誘の話じゃなかったですね。ごめんなさい。
でも署名活動と言うだけで、ひょっとしたらその名簿を悪用されるかもしれないと
思ったもので.....。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@KIBnni-03S1p016.ppp12.odn.ad.jp>

【33】掲示板利用について>veryさん
 bopee  - 02/6/21(金) 18:35 -

パスワード
   ▼veryさんの投稿から引用:
>よく見ると、勧誘の話じゃなかったですね。ごめんなさい。

ここは「雑談掲示板」ですので、どんな内容を投稿するかについての制限は設けておりません。
掲示板の使い分けについては、「はじめに」
http://www.interq.or.jp/jupiter/ejong/akutoku_kaizoku_vr/whats_maniatte.htm
を御覧下さい。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.2; Mac_PowerPC)@gw.ecatv.ne.jp>

34 / 49 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
17,778
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.