■投稿する際にタイトルはなるべく内容を表すものにしてください。
■メンバー認証(はじめに一回目だけ)することで、自分の投稿者名を保護(騙りや同じ投稿者名重複回避)できます。詳細と手順の説明は
こちら
絵文字コード

35 / 49 ツリー ←次へ | 前へ→
【29】電話では標準語で話してくれませんか? 文遠 02/6/12(水) 22:48
┗ 【30】Re(1):電話では標準語で話してくれませんか? 空き地 02/6/15(土) 13:19
【29】電話では標準語で話してくれませんか?
 文遠  - 02/6/12(水) 22:48 -

パスワード
   夜10時過ぎにかかってきた何かの勧誘の電話。
女の声で、語尾伸ばしまくり、抑揚もめちゃちゃ、しかも言葉をはっきり発音しない。
電話使う仕事をなめてんのかって言いたいぐらいの馬鹿丸出しの声。
ついいらついて、
「言ってることさっぱり聞き取れません。どこの田舎者か知りませんけど、電話では標準語で話してくれませんか?」
と言ってしまった。
直後に切られた。
気にしてたのかな…?

断り言葉とは違うと思うのでこっちに。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)@122144130.ppp.seikyou.ne.jp>

【30】Re(1):電話では標準語で話してくれませんか?
 空き地  - 02/6/15(土) 13:19 -

パスワード
   ▼文遠さんの投稿から引用:
はじめまして、文遠さん。
>夜10時過ぎにかかってきた何かの勧誘の電話。
>女の声で、語尾伸ばしまくり、抑揚もめちゃちゃ、しかも言葉をはっきり発音しない。
>電話使う仕事をなめてんのかって言いたいぐらいの馬鹿丸出しの声。
契約が一本もとれずに上からボロクソに言われて、
ほとほと疲れて、精も根も尽きはてた有り様だったのでは?
こんなアホな仕事、早く辞めればいいですねー、この人(笑)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.5; Mac_PowerPC)@1Cust207.tnt1.kawaguchi.jp.da.uu.net>

35 / 49 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
17,777
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.