■投稿する際にタイトルはなるべく内容を表すものにしてください。
■メンバー認証(はじめに一回目だけ)することで、自分の投稿者名を保護(騙りや同じ投稿者名重複回避)できます。詳細と手順の説明は
こちら
絵文字コード

41 / 49 ツリー ←次へ | 前へ→
【20】この電話は一体・・・? あやね 02/5/22(水) 22:58
【20】この電話は一体・・・?
 あやね  - 02/5/22(水) 22:58 -

パスワード
   今日家族で食事中、いきなり弟宛てに電話がかかってきました。
始め「はぁ? 知りません」とか「見ないです」とか普通に答えていた弟ですが、途中から急に困惑顔で「誰あんた?」「一体なんの電話なわけ?」と不穏な雲行きに。
唐突に電話を切って戻ってきた弟に、なんの電話かと聞くと、まず最初に「○○のキャンペーン中なんですが、弟(仮名)さんは○○のCMご存知ですか?(なんと言ってたかは忘れてしまったそうで)」と聞かれたそうですが、弟が知らない、TVはあまり見ない(これは嘘)と言うと、急に「少々お待ちください」と言われ、次に電話に出たのは、異様に馴れ馴れしい、ブリッコ200%の若い女。
その女、唐突に「私イナカから出たばかりなんで、都会の人とお話したかったんですゥ〜」などと言い出し、そのまま人の話も聞かず、世間話を始めたそうで・・・。
わけがわからないので、弟が「一体どういう用件なのか?」と聞いても、ひたすら自分のことを話したり、弟のことを聞いたりするばかりで埒があかない為、呆れて切ったそうなんですが。
その直後、その女から何度も何度も電話がかかってきて、また弟に世間話を始めるのです。弟が何度切っても、直後すぐかかってきて、家族が入れ替わり立ち代り出て「弟はいません」とか「あんた誰?」と聞いても「弟(仮名)さん出してください〜」の繰り返しで、名前すら名乗らない。
とうとう弟がキレて「うぜえんだよ! 二度とかけんじゃねーよこのブス!!」と怒鳴りつけると、一言「おもしろぉーい」と言って切れたそうです・・・。

この電話は一体なんだったんでしょう・・・?
最初は電話勧誘っぽかったのに、途中でテレクラに、最後はイタズラ電話?
最近はこういうのが流行ってるんでしょうか?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; MSOCD; AtHomeJP191)@proxy6.kasiw1.kn.home.ne.jp>

41 / 49 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
17,777
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.