■商用コンテンツの宣伝とそのURL、勧誘を目的とする書き込みはご遠慮下さい。
絵文字コード

27 / 29 ツリー ←次へ | 前へ→
お願い bopee 01/6/12(火) 23:51
Re(1):お願い さえちゃん 01/6/13(水) 4:19
>あ、コレわたしのことですね。 bopee 01/6/13(水) 6:55
了解 doris 01/6/13(水) 13:20
>何かあったら言ってくださいね。 bopee 01/6/13(水) 13:36
お願い
 bopee  - 01/6/12(火) 23:51 -

パスワード
   レスをつける時の「題名」について。

レス元の記事内容が複数ある場合は、題名をなるべくレス内容に関する題名を引用するなりして付けて下さい。
ツリー表示で投稿内容が何に対してのレスであるかが分かれば、より見易くなります。
スレッドが増えてくるにつれ、レスの内容が何に対してであるかが分からないと、とても見難く、再度見たい記事を探そうにも記憶に頼るしかなくなり、時間経過と共に無駄な時間を費やすことが予想されます。

よろしく。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)@p84972f.nigtpc00.ap.so-net.ne.jp>

Re(1):お願い
 さえちゃん  - 01/6/13(水) 4:19 -

パスワード
   ▼bopeeさん:
>レスをつける時の「題名」について。

あ、コレわたしのことですね。
は〜い、わかりました!

トピック表示にしたらナンでか意味がわかりました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@octs003.zaq.ne.jp>

>あ、コレわたしのことですね。
 bopee  - 01/6/13(水) 6:55 -

パスワード
   ▼さえちゃんさん:
>あ、コレわたしのことですね。
どこのツリー形式掲示板にもありがちなことなので、早いうちにお願いしておこうということです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)@p849708.nigtpc00.ap.so-net.ne.jp>

了解
 doris  - 01/6/13(水) 13:20 -

パスワード
   また、何かあったら言ってくださいね。
要望など。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC; s426718odn)@211.4.239.61>

>何かあったら言ってくださいね。
 bopee  - 01/6/13(水) 13:36 -

パスワード
   ▼dorisさん:
>また、何かあったら言ってくださいね。
>要望など。
ガイドラインとしての文書は準備してあるのですが、この多機能な掲示板に合わせて、いろいろ考慮するべき点が新たにあると思っているので、お願い事項がまた増えるはずです。
一通り、形になったら「掲示板利用ガイドライン」を別ページに設けます。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)@p849779.nigtpc00.ap.so-net.ne.jp>

27 / 29 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
2266
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.