■商用コンテンツの宣伝とそのURL、勧誘を目的とする書き込みはご遠慮下さい。
絵文字コード

23 / 29 ツリー ←次へ | 前へ→
bopeeさん、足写真の次は未定なんですか? さえちゃん 01/6/12(火) 21:55
Re(2):て bopee 01/6/16(土) 7:09
Re(3):あ、はずれた。 doris 01/6/16(土) 8:37
Re(2):て
 bopee  - 01/6/16(土) 7:09 -

パスワード
   ▼dorisさん:
>bopeeさん、手、おっきぃ〜。
>指長いですね。
あれは、17インチモニターで解像度が1024×758の画面に手をあてています。

>予想、
>身長177ですね?、ね?当たり?
173Cmです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)@p84971a.nigtpc00.ap.so-net.ne.jp>

Re(3):あ、はずれた。
 doris  - 01/6/16(土) 8:37 -

パスワード
   >>予想、
>>身長177ですね?、ね?当たり?
>173Cmです。

4cm誤差だ悔しい、当たると思ったのにー。
私154cmだから、bopeeさんの顎が頭に乗るくらいですね。
小学校のときは、いつも先頭だったんで、「前に習え」のとき
腰に手を当ててました。

さえちゃんは、何cmだろう・・?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC; s426718odn)@211.4.239.61>

23 / 29 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
2266
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.