■商用コンテンツの宣伝とそのURL、勧誘を目的とする書き込みはご遠慮下さい。
絵文字コード

23 / 29 ツリー ←次へ | 前へ→
bopeeさん、足写真の次は未定なんですか? さえちゃん 01/6/12(火) 21:55
Re(2):>希望される内容 doris 01/6/14(木) 17:08
クリックしちまったよ〜ぉぉ! さえちゃん 01/6/14(木) 19:01
Re(1):あ、間違えた doris 01/6/14(木) 19:39
Re(2):>希望される内容
 doris  - 01/6/14(木) 17:08 -

パスワード
   >>希望される内容によります。
>
>「希望される内容」言ったら嫌われるから言えないわ。
> そんなこと...とても...(いったいナニ?)

取り合えず、獣の匂いのする頭なんてどう?

  匂いを嗅ぎたい人は、ココをクリック→■

見たいな?。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC; s426718odn)@211.4.239.61>

クリックしちまったよ〜ぉぉ!
 さえちゃん  - 01/6/14(木) 19:01 -

パスワード
   ▼dorisさん:

>取り合えず、獣の匂いのする頭なんてどう?
>
>  匂いを嗅ぎたい人は、ココをクリック→■

思わず「ウソッ!匂いまで?!」と思いながら、力一杯クリックしちまったよぉ!
そ、それも3回も。そんなヘンテコな匂いかぎたくないけど、つい好奇心で。
だまされちゃった。へへ。 (´ヘ`;)ハァ 疲れちゃったよ。

>見たいな?。

ネッ、ネッ、見たいっしょ〜♪
あんな写真やこんな写真〜♪
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@octs003.zaq.ne.jp>

Re(1):あ、間違えた
 doris  - 01/6/14(木) 19:39 -

パスワード
   >>  匂いを嗅ぎたい人は、ココをクリック→■
>
>思わず「ウソッ!匂いまで?!」と思いながら、力一杯クリックしちまったよぉ!
>そ、それも3回も。そんなヘンテコな匂いかぎたくないけど、つい好奇心で。
>だまされちゃった。へへ。 (´ヘ`;)ハァ 疲れちゃったよ。

あ、ごめん、さえちゃん。
本当は、ダブルクリックを5回しないと、
嗅げないんだったよ・・・・・ヾ( ̄▽ ̄)ォィォィうそつくな。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC; s426718odn)@211.4.239.61>

23 / 29 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
2266
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.