■投稿する際にタイトルはなるべく内容を表すものにしてください。
■メンバー認証(はじめに一回目だけ)することで、自分の投稿者名を保護(騙りや同じ投稿者名重複回避)できます。詳細と手順の説明は
こちら
絵文字コード

45 / 49 ツリー ←次へ | 前へ→
【13】アポイントメントと新聞勧誘急増の時期ですね。 空き地 02/4/3(水) 7:49
【13】アポイントメントと新聞勧誘急増の時期です...
 空き地  - 02/4/3(水) 7:49 -

パスワード
   皆さん、こんにちは。
4月は、電話アポイントメントム商法と新聞勧誘の書き入れ時の時期ですので
注意しましょうね。
ちなみに、私は上京した当初は、新聞契約は、家に来る勧誘員を通じて行う
のが常識と思っていた、おおばか者です。(大恥!)
そのため勧誘員には愛想よく契約していたので、すっかりカモと見られて
来るわ、来るわ・・・何故か幸福を呼ぶ印鑑売りまで・・

bopeeさん。
イーレッツの記事、面白すぎですー。
うちのマックが悲鳴を上げちゃいそうです。(笑)
「え〜、私の前で吸うの〜、やめてよぅ〜!」なんて言いそうですね。
(今、見ると記事は消えてましたが、ちゃ〜んとエディタに保存してます)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.5; Mac_PowerPC)@1Cust219.tnt1.kawaguchi.jp.da.uu.net>

45 / 49 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
17,777
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.