■投稿する際にタイトルはなるべく内容を表すものにしてください。
■メンバー認証(はじめに一回目だけ)することで、自分の投稿者名を保護(騙りや同じ投稿者名重複回避)できます。詳細と手順の説明は
こちら
絵文字コード

46 / 49 ツリー ←次へ | 前へ→
【11】やる気ない讀賣勧誘員 東山にしこ 02/3/21(木) 22:16
【11】やる気ない讀賣勧誘員
 東山にしこ WEB  - 02/3/21(木) 22:16 -

パスワード
   こんばんは管理人さん。
さて讀賣新聞の勧誘員のお話をひとつ。

私は熱狂的中日ドラゴンズファンなので、引っ越したとき、讀賣が来たら、話をきくふりをして、途中からジャイヤンツに対する心無い誹謗中傷を繰り出してやろうとてぐすねひいて待っておりました。

でも私は留守がちなので、ポストに「讀賣新聞を申し込むと、二岡選手のテレカプレゼント!」というチラシが入ってくるものの、勧誘員さんと会う日はなかなか来ませんでした。

引っ越して半年ぐらいしたある日、ついに
「ぴんぽーん。讀賣新聞です」というおばさんの声が。

インタホンごしに
「新聞は朝日ですか?」
というので
「はいっ!」
と答えました。そしたら、
「そうですかわかりました」
と帰ってしまうではありませんか!

そんなあっさりした勧誘があってもいいのか!
もしかしたら私は偽の讀賣勧誘員にだまされたのでしょうか。

それ以来、チラシも入ってこないんですが…。どうしたらいいでしょうか。困っています。うそ。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@itbs021n073.ppp.infoweb.ne.jp>

46 / 49 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
17,778
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.