■投稿する際にタイトルはなるべく内容を表すものにしてください。
■メンバー認証(はじめに一回目だけ)することで、自分の投稿者名を保護(騙りや同じ投稿者名重複回避)できます。詳細と手順の説明は
こちら
絵文字コード

47 / 49 ツリー ←次へ | 前へ→
【10】新聞勧誘ネタです 空き地 02/3/16(土) 19:15
【10】新聞勧誘ネタです
 空き地  - 02/3/16(土) 19:15 -

パスワード
   こんばんは、管理人さま。
悪マニから来ました「空き地」と言います。
昨年、こちらに「あきっち」名で二度ほど投稿しました。
3年ほど前の新聞勧誘ネタですけど・・・
今のアパートに入居して、やはり勧誘員がゾロゾロ来まして、
いいかげんウンザリしておりました。
で、ある日、話しぶりがおぼつかない感じの勧誘員が来ました。
(おそらく、新人でしょうか)
でも続々と来る新聞勧誘に腹が立っていたために、
私は金切り声で「いいかげんにしてくださーーい!」と叫ぶと、
相手はギョッとして、
「こっちこそいいかげんにして下さ〜い!」と逃げ去って行きました。
その声は、泣き声に近かったです・・・
その者は、もうウチにはやって来なくなりました・・・
ごめんね、新人さん・・・・(笑)

また、こんなネタを見つけたらこちらへ投稿したいと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。(礼)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.5; Mac_PowerPC)@1Cust69.tnt1.kawaguchi.jp.da.uu.net>

47 / 49 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
17,778
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.