■商用コンテンツの宣伝とそのURL、勧誘を目的とする書き込みはご遠慮下さい。
絵文字コード

13 / 29 ツリー ←次へ | 前へ→
ペット飼ってる? ロレロレ 01/6/29(金) 14:58
Re(1):我が家は ロレロレ 01/6/29(金) 19:28
カ・エ・ル doris 01/6/29(金) 20:34
Re(1):カ・エ・ル ロレロレ 01/6/29(金) 22:04
Re(1):我が家は
 ロレロレ  - 01/6/29(金) 19:28 -

パスワード
   >蛙がすきなんだぁ(ΤΤ)ぅぁぁぁ

カエルは可愛いですよ。動くものには何でも反応するし
ベルツノカエルなんて歯があるカエルだから噛まれると
血がでるくらい痛いらしいし・・
噛まれた事ないけど。

>我が家もハムスターいたけど、3月に老衰で・・・

それはそれはご愁傷様です。

>今は熱帯魚だけです。
>60センチ水槽に、
>プレコ、ヌマエビ、ネオンテトラ、が住んでいます。
>で、最近そこにエンジェルフィッシュ入れたらさー、ネオンテトラを
>追っかけちゃって・・・・失敗だーーーー。どうしよう、、

エンゼルはPHがアルカリ寄りだと思いましたが・・・
ネオンといっしょで大丈夫ですかね。
混泳は相性があるから難しいですね。

>犬も飼ってみたいけど、散歩が大変ですよね?

最近暑くなってきて犬が散歩を嫌がりますが(^_^;)
朝無理やり引きずっています。ドナドナ状態。。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows NT; DigExt)@external.uchida.co.jp>

カ・エ・ル
 doris  - 01/6/29(金) 20:34 -

パスワード
   >カエルは可愛いですよ。動くものには何でも反応するし
>ベルツノカエルなんて歯があるカエルだから噛まれると
>血がでるくらい痛いらしいし・・
>噛まれた事ないけど。

歯が有るんですか・・・・ちゃんと、歯磨きさせてますか??

私は田舎なので、蛙=牛蛙のイメージです。
鳴き声が、これまた恐ろしく、「ボエー ボエー ドエー ドエー」と
そこら辺一体、異様な蒸し暑い空気に満たされます。


エンゼルは、やっぱ使っていない水槽に移そうかなぁ・・・
あんなに凶暴な魚とは、思わなかった、
見かけとはえらい違いだがや〜
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC; s426718odn)@210.239.142.125>

Re(1):カ・エ・ル
 ロレロレ  - 01/6/29(金) 22:04 -

パスワード
   >歯が有るんですか・・・・ちゃんと、歯磨きさせてますか??

出来ないって。と、つっこんでおく。

>エンゼルは、やっぱ使っていない水槽に移そうかなぁ・・・
>あんなに凶暴な魚とは、思わなかった、
>見かけとはえらい違いだがや〜

そうだがね。おまさん、別にせんとイカンだがね。
エンゼルはシクリッド系だから、ちーと気が強いでイカンわぁ
エビも食べるかも、しれんでぇ。
それとなぁ、温度が上がってくると、エビはすぐ死ぬで気を付けとイカンだでなも。
あーーー名古屋弁で打つとどぇらぃ疲れるでイカンわぁ。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows NT; DigExt)@p84c5f5.tokipc00.ap.so-net.ne.jp>

13 / 29 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
2266
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.