[掲示板に戻る]
過去ログ[10]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:


[544] 20000の入場者 投稿者:BLOWPOP−T 投稿日:2002/05/23(Thu) 00:24
そろってた・・・。
ちょっぴり嬉しかった。
MEW ROSE ROCK!!
[544へのレス] 無題 投稿者:kenichi 投稿日:5/23-01:31
トレード用の7とCD-Rという僕の中ではこっそりと予定されていたプレゼントがあったんですけど。タイゾーくんなら、逆に20000アクセスの記念品を僕に下さい。ところで World's in Shredsっていくつまであるの?僕はやっとこさ1〜6まで揃った。
[544へのレス] 無題 投稿者:BLOWPOP−T 投稿日:5/23-19:17
6なんて有るの??地域テーマは???
[544へのレス] 無題 投稿者:kenichi 投稿日:5/24-01:21
ごめん。また嘘ついた。最後にゲットしたのが4なので偶数って印象が強くて、なんて言い訳してみたりして。20000の記念にフライヤーはコピーしてあげますよ!泣けるよ。Screaching Weasle From Chicago なんてあったりして。日曜行くでしょ?惜しくも19999だった人にも CDRあげます。

[544] 20000の入場者 投稿者:BLOWPOP−T 投稿日:2002/05/23(Thu) 00:24
そろってた・・・。
ちょっぴり嬉しかった。
MEW ROSE ROCK!!
[544へのレス] 無題 投稿者:kenichi 投稿日:5/23-01:31
トレード用の7とCD-Rという僕の中ではこっそりと予定されていたプレゼントがあったんですけど。タイゾーくんなら、逆に20000アクセスの記念品を僕に下さい。ところで World's in Shredsっていくつまであるの?僕はやっとこさ1〜6まで揃った。
[544へのレス] 無題 投稿者:BLOWPOP−T 投稿日:5/23-19:17
6なんて有るの??地域テーマは???
[544へのレス] 無題 投稿者:kenichi 投稿日:5/24-01:21
ごめん。また嘘ついた。最後にゲットしたのが4なので偶数って印象が強くて、なんて言い訳してみたりして。20000の記念にフライヤーはコピーしてあげますよ!泣けるよ。Screaching Weasle From Chicago なんてあったりして。日曜行くでしょ?惜しくも19999だった人にも CDRあげます。

[545] レコード買いすぎです。。。 投稿者:kenichi 投稿日:2002/05/23(Thu) 01:22
最近ほんと自己嫌悪に陥るくらい買ってます。昨日と今日でUSから2つと、Franceから届いて文字通り部屋が溢れ返ってます。とはいっても今日もUKとFinlandに送金しちゃったしなぁ。

最大の収穫はW.O.R.Mの僕の中で幻だった1stEP!! 2ndEPの裏面にリリースとかレーベルのこととか書いてあったのでいつも眺めてたけど、USのファスト/グラインドコアのレーベルのセールコーナーにありました。1$でした。。。他にも2 Line Fillerの7とかが1$でした。あと Very Smallから FarmarzのSplitEPとかを買ったのですが、買ったブツよりすごいものが。昔のフライヤーのコピー!Turn it Aroundレコ発のとか、Gilman St.祭り(字はAaron!)とか何枚か。レコードそっちのけで眺めましたよ。その他の収穫は、今度あったときに話します。

唯一の救いはこんなにバカみたいに買っても、レコード鬼畜またはレコード外道でおなじみだと思われる緑色のWeb Siteの管理人の足元にも及んでいないということです。
[545へのレス] 無題 投稿者:BLOWPOP−T 投稿日:5/23-19:16
自己嫌悪なんてものはブツを見れば忘れます。ったく!自分を置いといてレコード外道はないんじゃない。でもそのフライヤーのコピーいいねぇ!今度見せてね。あといっぱい言いたい事があるんだけど、今度会ったときにしときます。

[533] GO! 投稿者:BLOWPOP−T 投稿日:2002/05/14(Tue) 00:04
It's time to HATE!な最高なライブでした!
また次回を楽しみにしてます。

CHEERS!
[533へのレス] 無題 投稿者:kenichi 投稿日:5/15-01:19
ほんと行ってよかった。Just One Week鳥肌たちましたよ。血が沸くというのはああいうのをいうんだろうな。チケット取るのは大変だったけど、情報を教えてくれたHATAさん、感謝してます。
[533へのレス] 無題 投稿者:西澤 投稿日:5/16-06:12
皆さん来てくれていたのですか。有難う御座います。今更ながらカウンター動きました。
[533へのレス] 無題 投稿者:kenichi 投稿日:5/19-01:40
6/29 @IMU!!!今年の初HATEを見逃すわけにはいきませんね。いつも素晴らしい時間をありがとうございます。

[531] 時限爆弾最高!! 投稿者:kenichi 投稿日:2002/05/09(Thu) 01:42
仕事でさっきまで大阪にいたので昨日の夜はTimebombで掘ってきました。やっぱりあるね。特に5枚\1,000コーナー最高。Venus Beads(White Marble, バッチ+ポストカード付き)や Bad TasteのツアーVA(Clear Purple, Ltd.300, Inc.Weakerthans, Last Days Of April etc)やNuisance(KD-001, 2nd Press)などなどなど。それでTimebombに行くといつも目の保養をさせてもらっているブツがあるんすけど、なんとセールコーナーでそれを発見。Green Dayの 2nd EP(Lookout!)のLime Green Marble. \5,880の値段の横に張ってあるシールには Sale\780と書いてあった!!ほんとに泣きそうになりました。大阪行ってよかった。

最近の音楽
ABS, Petorograd/Active Minds, Crimpshrine/G-Whiz, Grady, Dig Dug, Sugar, Wolfie, Blitzkrieg Boys, Stukas, Rusty James, Action Patrol, Prank, Kenzi, INU, Fifteen, Popsters, Peace of Bread, Punk Lurex O.K., tic, Mutant Pop CD-R Series.....
[531へのレス] 無題 投稿者:BLOWPOP−T 投稿日:5/14-00:02
ちょっと!最近の音楽でKENJIって何の曲?ちなみに私は「臆病なテロリスト」が好きです。
[531へのレス] 無題 投稿者:kenichi 投稿日:5/15-01:18
Leaderをつぶせとか、Baileyとか星空の夜とかです。テープでしか持ってないんすよ。だれかBravo Johnny LP下さい。ところでだめぢゃん!僕は高校生のときの期末テスト対策講座で、彼は"し"じゃなくて"ち"にてんてんだって教わったよ!!
[531へのレス] 無題 投稿者:BLOWPOP−T 投稿日:5/15-22:43
KENZI ですね・・。っていうか誰に教わったの?

[516] GREAT!!!!! 投稿者:BLOWPOP−T 投稿日:2002/04/12(Fri) 23:37
PORCELIN BOYS!
[516へのレス] 無題 投稿者:kenichi 投稿日:4/25-01:34
ねぇ、この前ドイツにPorcelain Boysの7inchオーダーしたら 2枚とも売切れだったんだけど、これってタイゾーくんですか?だって他のも Sewer Troutの10"とかギリシャのあのバンドのLPが売切れだったから疑ってしまったんだけど。。。
[516へのレス] 無題 投稿者:BLOWPOP−T 投稿日:5/1-20:03
それは、私の仕業じゃないです。あんまり疑わないでね。
[516へのレス] 無題 投稿者:kenichi 投稿日:5/9-01:39
PORCELIN BOYSはフランスに問い合わせても売り切れでした。。。欲しいよぉ。土曜日Shelter行きたいね。だけどモガとごいんぐすてでいじゃSoldoutなのもしょうがないか。残念。

[515] Can you tell me .. 投稿者:chika 投稿日:2002/04/08(Mon) 00:27
how to spell out the nihonngo??

ogennki desuka? watawshi ha gennki desu.
korekara 10 month desyouka?
gannbarimasu.
kyou ha HUSKER DU de mitakoto ga naimono wo mitukete,
hitori de "wao" toka itteimashita.

yominikukute ,honntou ni sorry..
[515へのレス] 無題 投稿者:ちか 投稿日:4/22-23:35
いやあ、書けるようになりました。てへへ。
[515へのレス] 無題 投稿者:kenichi 投稿日:4/25-01:35
メールの返事も出さずにごめんね。この前もみんなで話したんだけど、ほんと心配だよ。ちかちゃんは怖いものしらずだからなぁ。元気?
[515へのレス] 無題 投稿者:ちか 投稿日:4/27-21:22
やっと元気です。心配?このしっかり物の私が?おかしいですね。恐いものたくさん在ります。蜂とか。

[517] CRASH。 投稿者:す。 投稿日:2002/04/13(Sat) 12:55
良すぎました。1曲めが良すぎました。ぶっとびました。久々に燃えました…いるんだよねぇ、こういうバンド…。日本にも入ってきてるのかなぁ…。レーベルに直接頼んだら、シングルはカラー盤を入れてくれてました。うるうる。10インチは本当に良かった。はい、メロディックパンクです。おすすめです。
[517へのレス] 無題 投稿者:kenichi 投稿日:4/25-01:34
メールありがと。MDください。JR Erwingはあるディストロのリストで見っけたのでついでだから買ってしまおうかな。と思ってますが。

[521] 告知させてください 投稿者:Sunsetlife records 投稿日:2002/04/24(Wed) 10:17
>管理人様
告知させて下さい。よろしくお願いします!!

*****************************************
Sunsetlines 2days special!!
place : shibuya GIG-ANTIC
adv/door : 1500/1800
open/start : 18:00/18:30

vol.09 <2002/04/30>
* COME BACK MY DAUGHTERS
* RAIN MAKER
* season
* SOON
* the guitar plus me
* TWINKLE

vol.10 <2002/05/01>
* BANDWAGON(special edition!!)
* buddihistson
* manas
* the sunsetboulevard(ex.onethousand wish)

ticket
*Sunsetlife records*
sunsetlife@bd.wakwak.com
希望枚数とお名前をご記入の上送信下さい。
*GIG-ANTIC*
http://www.gig-antic.co.jp
03-5466-9339
直接お買い求めになれます。
*****************************************
本当に長々と、お邪魔しました。
板に沿わない際は、お手数ですが削除願います。

[521へのレス] 無題 投稿者:kenichi 投稿日:4/25-01:33
告知ありがトございます。沿わない際はナイので削除しまセン。また何かあればごりよー下さい。

[520] 告知させてください! 投稿者:reina 投稿日:2002/04/24(Wed) 09:47
5/9(Thu)@初台WALL
“Reach to the space”
 出演/COME BACK MY DAUGHTERS
    SNOTTY
    Wound Third Picture
    Pea Thru
     and more...

  OPEN 6:00 START 6:30
 TICKET 1300/1500 (+drink)

 info...09041265922 (コボリ)
       r.f-is-ml@docomo.ne.jp
  
  前売りが欲しい方は、メールください。(お名前、枚数をおねがい  します)
  平日で忙しいかと思いますが、ぜひ遊びにきてください!!

 
[520へのレス] 無題 投稿者:kenichi 投稿日:4/25-01:33
告知ありがとうございます。僕は前日まで仕事で大阪なのでその日は仕事がたまっているはずなので多分行けません。一言いうのであれば、Webの告知で電話番号は載せないほうがいいと思いますが。だって誰が見てるかなんてわかんないんすよ。特に2chで話題沸騰のネットアイドルのページ(Superstition Park)なんて、僕は匿名で書き込みするときでさえ緊張します。