069153

[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [過去ログ] [admin]
Name
E-Mail
Title  
Comment
URL
Delete Key (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
Color

一時休止 投稿者:kenichi 投稿日:2003/04/06(Sun) 02:27 No.705 
更新しないうえにレスまでしなくて。カウンタはちょびっとずつあがっていってるのに。すいません。
もうやめちまおうか、ともちっとだけ考えたけど。しばらくお休みということにさせてください。
夏の終わりか秋に復活したいと思ってます。それまでページを残したままにするかどうかは考え中ですが、
掲示板は書き込みできなくなりました。

またね。
名前 返信 文字色 削除キー

は〜い 投稿者:michi 投稿日:2003/03/26(Wed) 14:47 No.702  HomePage
kenichiさん元気?
相変わらず名古屋の駅前に住んでいるの?

>BLTさん
最近ど〜よ?アルバム聞きたいわよ。

ゆうきによると親ばか炸裂してるらしいです。
詳細はおうちをクリック。

kenichi > 僕は相変わらずです。6月まで延長決まって、多分7月か8月くらいまでかな?そのうちハックでまた。 (4/6-02:21) No.704
名前 返信 文字色 削除キー

bad dog no biscuit vol.3 投稿者:jun t3da 投稿日:2003/03/20(Thu) 19:12 No.701  HomePage

4/5(土)@富山ARTISIT'S
bad dog no biscuit vol.3

SHEBA(東京)
THE GUITAR PLUS ME(東京)
SUB STREAM
CANYON FREAK
HOT SURVIVE INSIDE
前売り/当日とも1000円
18:30スタート

>kenichiさん
ごぶさたしてました。告知失礼しました。
僕はとうとうゆっくりと再び企画をはじめてしまいました。
そろそろkenichiさんたちと再会したい気持ちで一杯です。

kenichi > レスなしでごめんなさい。今日だったんすね。Junくんにも久しくあえてないですね。そういや最近身近な人がムロジュンファンであることが発覚し、おどろいたとこだったんすよ。なんでお前がムロジュン知ってるんだよ、って人なんすけど。 (4/6-02:21) No.703
名前 返信 文字色 削除キー

フレッツキャンペーンやってます。 投稿者:BLT 投稿日:2003/03/15(Sat) 12:21 No.697 
BABY LITTLE TABLETSの1stアルバムが出来ました。明日のライブから先行発売します。ライブ会場のみ1000円で販売予定です。時間のある方は今年初めてのライブなので遊びに来て下さい。詳細は下にJAYVEEの書き込みでもありますが。
3/16(日) @西荻窪WATTS 
OPEN 18:00  START 18:30
ADV \1000  DOOR \1200

THE URCHIN
ONE LEAF
RAIN MAKER
RADIO GRAM
BABY LITTLE TABLETS
JAY VEE
です。
泥酔で望みます。

kenichi > もう少ししたら、向かいます。 (3/16-15:03) No.700
名前 返信 文字色 削除キー

告知させて下さい 投稿者:いんど 投稿日:2003/03/14(Fri) 22:14 No.696  HomePage
☆11PM presents☆
"ALL I WANT vol.2"
2003.3.22(SAT)@大須OYS
START 19:00
TICKET \1500
★THE KNOCKERS(Sapporo)
★NASTY WAYS(Gifu)
★VAIN FIST
★SUNYA
★CRACK55
★11PM

うちのヨメさんがライブやりますのでヨロシクお願いします。チケットはボクの方でもメールで受け付けます。

ちなみにボクのバンド「HAPPY PEOPLE」も3/16(日)名古屋は栄の「もちの木広場」(松坂屋南館前だと思う)で野外イベントに出ます。2時くらいに出るらしい。買い物ついでに寄って下さい。こちらはタダ。その上、デモテープ(練習テープ、でっちあげ)配ります。

>kenichiさん
ごぶさたしてます、どーも。こんな感じでやってます。
名古屋にいるんですか?仕事?

kenichi > こんにちわ。挨拶に行くといったのに、まだいってないっすね。。。。すいません・僕はまだ名古屋人で、先週7月まで名古屋滞在が延長することに決まりましたが、全然遊べません。21、22日も仕事で、23も微妙だったりします。この日も愛知にはいるんですけど。。。今日は↑の西荻に行ってきます。 (3/16-15:03) No.699
名前 返信 文字色 削除キー

ETHER.Vol1 投稿者:ETHER 実行委員会 投稿日:2003/03/07(Fri) 02:22 No.695  HomePage
2002年3月15・16日(土・日)@北沢タウンホール
“ETHER Vol.01”
出演バンド...
3/15(土)14:00〜 当日券:2000円
BOYSNOW,BREAKFAST,COMOLEVA,SHEBA,FIRST DAY ACTION,GOFISH,THE END,THE HAPPENING,NICEVIEW,SPIKESHOES,TEASI,YOUR SONG IS GOOD,
3/16(日)12:00〜 当日券:2000円
BALLOONS,FAMILYMAN,LONGBALL TO NO ONE,NEMO,SENSE OF IDENTITY,GUITAR+ME,WILL,1000 TRAVELS OF JAWAHARLAL,
16日には新たに3cm TOUR,そして知る人ぞ知るミュージシャンGORO氏の出演決定!

詳しい情報は
http://www.ismusic.ne.jp/ether/
をご覧下さい。
両日ともかなり面白いメンツをご用意しております、是非見に来て下さい!


 2日間ともに必見!!前売りの販売は-2日間通し券(3000円・パッチ付き)-のみ、新宿ALLMAN、
新宿NAT、新宿BASE、渋谷SOME OF USで発売中!さらにエーテル公式サイトでの予約もできま
す。数が少なくなってますので、お早めに!
 あと、ETHER vol.2は8/9・10に同じく北沢タウンホールで行います。お楽しみに!

管理人様、スペースを利用させて頂きありがとうございました。

kenichi > すいません。いけませんでした。8月のときもまたお知らせお願いします。 (3/16-15:03) No.698
名前 返信 文字色 削除キー

Feelings Real 投稿者:kenichi 投稿日:2003/02/16(Sun) 22:37 No.694 
リンクを追加しました。したのちかちゃんのページと、Driveの Fan Sites。Driveの Pageはまだできたばっかで、写真や Interviewなんかが今後追加される予定なので Checkしましょう。

http://www.driveout.cjb.net/
名前 返信 文字色 削除キー

*** NAVEL Live Info *** 投稿者:Tomi NAVEL 投稿日:2003/02/12(Wed) 23:59 No.689 
4月25日(金) 名古屋・今池 HUCK FINN 18:30
w/Minority Blues Band, The Urchin, The Last Last One

4月29日(祝) 東京・新宿JAM 18:30
w/Minority Blues Band, The Urchin, One Leaf and more

春になりましたら。是非遊びに来て下さいな。
25日分の前売チケット取り扱っています。メールまでどうぞ。

>ケンイチ氏
近頃も名古屋に居るんかな・・・?
↓No.684のDeviatorsといえばDeviatorsは勿論
Sinkhole(1st)やBurford, For Sale等"USこちら系Punk"を聴きながら
Stay Free I氏とこないだ呑み呑みしてました。
Kenichiさんもまたご一緒してください。

通りすがりのただの人 > SINKHOLE(1st)大賛成!! (2/13-23:32) No.690
kenichi > 僕は3月までは名古屋にいます。ただ毎日終電+6時起きなので遊べてませんが。ベースは決まったのでしょうか。4月かぁ、行きたいなあ。週末は東京より、傷心エロガイ(Strebersの黄色おめでと。僕はそれAnswerで買った。)がお世話になりました。僕の独り言に反応してくれるのは、トミさんとタイゾー君くらいっす。その呑み呑みには今度是非。 (2/16-22:31) No.693
名前 返信 文字色 削除キー

名古屋は、ツインタワーは。 投稿者:ちか 投稿日:2003/02/09(Sun) 21:54 No.688  HomePage
どうですか?やはり、蓋はずれていますか?
そんなわけで、今一度、作ってみました。
どうぞ、よろしくお願いします。

kenichi > 電話ありがと。リンクは追加しときました。またそのうち遊びましょ。 (2/16-22:30) No.692
名前 返信 文字色 削除キー

告知させて下さい 投稿者:コマツダ 投稿日:2003/01/30(Thu) 11:49 No.682 
3/8(SAT)at仙台PARKSQUARE
my favorite place vol.12

BOTTLEDIRT(福岡)
PEAR OF THE WEST(福岡)
SPRAY PAINT(新潟)
DEEDS NOT WORDS(ex-MICRO PLAN)
THISPLAY
+2bands
前売り1500円 7時より

場所がわからない方やチケット取り置きの方はメール下さい。

>管理人さま
初書き込みが告知ですみません。実はよくチェックさせてもらってます。お暇でしたら是非、仙台まで足を運んでみて下さい。

kenichi > 告知ありがとうございます。豪華なメンツですね。コマツダさんを他のBBSで見かけるたびに"僕んとこには告知してくれねーのかよ"って思ってました。またお知らせにきてください。チェックしてもらってるのに、全然更新してなくてすいません。行きたいNAR。 (2/2-10:41) No.683
コマツダ > うあー今まですみません。今後は目一杯きます(笑) (2/5-01:08) No.687
kenichi > いえいえ。失礼ですいません。また書きにきてください。 (2/16-22:30) No.691
名前 返信 文字色 削除キー

記事No 削除キー

- PetitBoard -