ギルドメンバーそれぞれの日記 Member ListProfile : mio
Menu :Home / Manual / MemberList Top /
Login : name pass
登録コード:

栞 さんのプロフィール
名前
e-mailkatsumigemu@hotmail.com
ホームページhttp://
コメント栞です〜♪ ひょんなことから日記を書けられるようであれば書こうかなと思い登録いたします。
これからもよろしくお願いします(ぺこり

栞 さんの日記。(10件表示)

>> 1週間以上IN出来なくてすみませんでした。05/02 19:30(5)
過労とGWの予定とかで全然INできなくて、イベントも参加できずに何も報告なしですみませんでした。(mixiを見てる人はわかってる人もいるとおもいますがw)

いちお、こっちの日記のほうが浅はかになりつつありそうなので、mixiのほうも紹介いたします。

ttp://mixi.jp/home.pl

明日からGWでイベントの準備とかでまた5月5日まではIN出来ないかと思いますw
6日・7日辺りにはIN出来るかなと思ってます。

だいぶ、狩り飽きが相当濃くなってしまった(><)
なんだか〜レベル上げるの・・・気にしなくなったな〜ww
本当、廃人って凄すぎorz
というか、まだウルチ討伐してなかったな・・・早く討伐したいw

それでは、失礼します〜。


蜜 > (´・ω・`)チョボン (05/03 14:43)
鳴 > もえり〜ん。待てるからねぇ〜>< (05/04 04:55)
buy social bookmarks > Wlk5WM Thanks for the article post.Really thank you! Awesome. (04/28 14:47)

名前


>> もう最悪の時間帯だよ(><)04/02 02:15(4)
もう〜どうして僕にこんなことをさせられるのだ(><)
つらすぎるぞ・・・シクシク
1時から2時の間に10回並に連続して落ちました(><)
入ることが出来てもすぐに落ちてしまう(><)
何か陰謀でも僕に恨みでもあるんでしょうか(><)ダメオン(><)

ほんま、落ちたまま入れないってのならこんな落ち方よりはマシですけど、本当にこう連続されるとつらいです・・・

今日と明日で53にしようと思ったのに、こんな誤算があるとは・・・53になれそうにないorz

もう〜INしたら53になるんだから(><)

まあ、今は
このまま入ってすぐ落ちるのも相当つらいので、このまま寝ておきます。

皆さんに伝えておいてくだされ・・・
それでは、失礼します。

猪 > 頑張れ(`・ω・´) (04/02 12:17)

名前


>> 最悪・・・今後のシルク・・・どうしよう・・・02/24 21:33(3)
まず、本当のことを書く前に、言っておきます。
相当、毒というか我侭というかとにかく傷つけるかもしれません。
もし、傷つきたくないなら今日の日記は読まないことをお勧めします。
ちゃんと向き合える人・・・大丈夫な人だけ、お願いします。

















ということで、ここから書きます。
今日はもう、散々・・・。 というか、ごめんなさい。自分がわがままだったから。
酒クエは終わらせてきましたけど、次の酔わせクエが一度も成功しません(><)
というか、全然酔ってくれないorz
この許虎安のバカやろーーー(><)
それに、今日の8時からやると先週予告したチャッピーさんの安売りイベント・・・待ってみたけどなかなか本人来ないし・・・リアル都合もあるけど、なるべくこういうのはやってくれるかは教えてくれればありがたいですorz
後・・・こっちのほうが本番かもしれない・・・。

う〜ん何というか最近ギルドに僕の存在が薄れてるのかどうか・・・気のせいであればいいんだけど・・・でも、なんか一人寂しくなってるような・・・そんな孤独感を感じてる日々が続いています。
ましてや僕の性格も災いしてか相当寂しがりやだし最近は忙しくいろいろINする時間が短くなって・・・入れない日も出てきて・・・それにこの孤独感・・・ この状態のままだと、シルクやめるかどうかの考えも出てきてしまうかもしれません。
相当、自分のわがままもいってますけど・・・それでもつらいです(><) 寂しいです(><) 自分は今後どう付き合えばいいのか・・・
末に自分で自分を悩む状態・・・あう〜(><)

もし、僕にまずいところがあれば指摘してください。 出来る限り直すように頑張ります。

まあ、現状INする時間が短くなってもやめるつもりはないですけど・・・どうすればいいのかと・・・。
支離滅裂・我侭な文すみませんでした。
それでは、失礼します。
終 > 限りなく存在の薄いマスターです。 (02/24 21:43)
終 > アドバイス<きにしちゃいかんバイ! (02/24 21:44)
終 > インしたいときにインすればイイ!存在が薄れようとかまわずにっ!w (02/24 21:45)
響 > まずいところ?特に思いつかないぉ。萌りんは萌りんであればよい。明日の競馬は宜しくw (02/24 22:03)
頭 > まー、しょーじき寂しいって感じるのは俺もあるw何かしたからといって、思い通りのリアクションが返ってくるわけでもないしね。(´・ω・`)ショボーンともなるさ。 (02/25 03:01)
頭 > てか、長文の予感w直すべきところは、俺も特に思いつかないなぁ。せっかくなら「より楽しむには。」とかを考えてみてはどうかなぁなんて思ったり? (02/25 03:05)
頭 > なんかとーっても読みにくくなってしまったorzmala (02/25 03:11)
蜜 > IN時間については皆リアル都合もあるし仕方ないと思うぉw てかウチの中では萌えりんの存在はインパクトありありですが・・w (02/25 18:04)

名前


>> 盗賊クエひとつめ終わらせてきました〜♪02/12 22:02(2)
やっとのことでLv39で哈里克の宝石クエ(隠された宝石クエじゃないからね)を終わらせましたよーー!!!
いや〜疲れた・・・というかなかなか宝石出してくれなかったよ(><)
まあ〜終わらせてきたから良かったけどw
これで宝石クエに移れる〜(><) まだ、酒クエのほうが残ってるからインベントリーも狭いけどorz
早く40になって赤蠍を倒さないとw
ちょっと、もう少し知寄りにしようかな〜(ぇ

後は、42の盾と44の足を探し中〜安い良品が見つからない(><)
まあ、少しずつ出回っても高すぎるorダメ品ばかりw
貧乏っていたいものだorz

それでは、失礼します。


栞 > 追記:44の足は買ってきました〜^^ (02/12 23:35)

名前


>> 頑張って書いてみます!02/11 06:20(1)
どうも、こんな朝からテンション高いヤバイ栞が来ましたーーー(><)−−−(うわ〜
というか、まだ寝てません(><) ヤバイです(><)テンション高いです(><)(暴走気味

まあ、こんなバカ騒ぎからきたけど相当に睡眠欲へのダメージは受けてるかと思いますw


どっちにしても、この日記が僕の最初の1回目の日記なので軽く自己紹介をば。

栞(しおり)です♪ オタクでもあります(><)ギャルゲー大好きであってイベントであればなるべく全部参加します!!
まあ〜いつもなら落ち着いてるほう(?)ですけど、こういうようにタガが外れると一気に出ます(><)
相当天然でドジかもしれませんけど、一生懸命楽しい雰囲気にさせます!

ああ〜自己紹介という感じじゃないorz

まあ、とにかく、今は盗賊宝石クエ1回目と酒クエをやっているのですけど・・・酒クエの最後の(小赤)赤蠍・・・1回で倒せません(><) 硬すぎ(><)
ということで、もう少し攻撃力を上げてから蠍に行こうかと思ってます。
だいたい、40レベ辺りを目標に。
40までの間は盗賊クエで頑張っていこうかと・・・宝石を狙っても狙ってもなかなか出せてくれません(><)
困ります(><) こんな状態じゃきついです(><) 時間食われます(><)
どうにか出してくださいww

ああ、なんか自分の殻が相当破れてるような感じみたい。(w

ということで、未だに貧乏生活を強いておりますorz

まだまだ書きたいことはありますが、今回はこれにて。

それでは、失礼します。←(最後の決め台詞)

歩 > しおりたんは今度から萌りんと呼びますねw (違 (02/11 14:29)
響 > 萌たんはどうかなw (02/11 18:43)
栞 > 萌りんとか萌たんはなんか・・・まあいいけどw とにかく頑張る(><) (02/11 18:58)

名前



Script by senobeya.com
DiaryHouse Version 0.11a