トップへ戻る
過去ログ置き場へ


結城明音のつぶやき日記



[BACK] [NEXT]

[ 同人話 ]
遅くなりましたが冬コミおつかれさまでした! 見てくださった方ありがとうございました〜
新刊は書店委託中です。こちらもよろしくお願いします。

次のイベントは夏コミの予定です。たぶんオリジナル触手本。
充電しつつ描きたいものがあるうちは続けていきたいです。

日記の容量がピンチなので短文失礼。次の更新は整頓…
2013/01/27(Sun) 晴れ


[ 冬コミ ]
冬コミは12/31(3日目)エ-18b「CHAOS PANIC」です。

【新刊】Fate 3DS B5/オフ/12P/300円 18禁
カルドセプト(3DS)のフェイトさんが触手他クリーチャーになにやらされる本です。

既刊は、カルドセプト本ひととおりと、触手本ひととおり持っていきます。メルル本は自スペ初売りです。

【2日目委託情報】
2日目ハ-08b「げじげじマンボウ」様にて、カルドセプトセカンドオールキャラギャグ本(夏コミ発行)を委託頒布します。
2日目参加される方、どうぞお立ち寄りください。
げじげじマンボウ様の新刊も既刊もカルド本です〜。併せてお楽しみくださいませ。

ではでは、よろしくお願いします!
2012/12/28(Fri) 雪


[ 冬コミ ]
冬コミ当選しました! 12/31(3日目)エ-18b「CHAOS PANIC」です。
カルドセプト(3DS)のフェイトさんと触手とか描きたいです。

そろそろ日記を整頓しないと容量がいっぱいに…
2012/11/02(Fri) 晴れ


[ 同人話 ]
夏コミお疲れさまでした! カルド話たくさんできて楽しかったです。ありがとうございました。

新刊のカルドセプトセカンド本、書店委託が始まりました。コミケ行けなかったよーという方、よろしくお願いします。→直行

冬はカルドセプト3DSの触手本で申し込みましたw 取れるといいなあ。
2012/09/05(Wed) 晴れ


[ 夏コミ ]
夏コミは10日(1日目)Y-05a「CHAOS PANIC」です。
■新刊■
10Round A5/オフ/36P/500円
カルドセプトセカンドのオールキャラギャグ本です。祝10周年! 表紙画像がサイトのトップにあります。
伝説16で落とした本です。やっと出せました〜
ダーキさん、碧宇さん、水野優樹さん、四谷慎也さんをゲストにお迎えしました♪


レオ本も出ます!
レオレオの薄い本 A5/コピー/8P/100円
レオのイラスト&トーク本です。趣味に走ってます〜

既刊はカルドセプト本のみ持っていきます。
それでは、よろしくお願いします〜

拍手レス
>もし、今度描けたらレオとピケットを描いてください!
おおー、このタイミング&キャラ指定だと3DS版のほうかしら。只今プレイ中なのでもっとやり込んだら…
セカンドのほうでしたらまずは新刊を見ていただければ…(宣伝w)
2012/08/09(Thr) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 日記を書いている人(管理者):結城明音 CGIスクリプト:じゃわ 天気アイコン:牛飼い ]