トップへ戻る
過去ログ置き場へ


結城明音のつぶやき日記



[BACK] [NEXT]

[ 夏コミ他 ]
夏コミ当選しました! 1日目Y-05a「CHAOS PANIC」です。
発行延期したカルドセカンド10周年を祝ってギャグ本と、カットに描いたレオ本の二本立てがんばる!
もうしばらくギャグ脳続行です。

疲れが出たのか今になって子供の風邪がうつったのか、1週間近くゲホゲホ言ってました(寝込めない)…
朦朧とした頭で当選封筒を見て元気出たw

伝説16見てくださった方ありがとうございました〜
今回用意できなかった新刊は夏コミで出せるようがんばります。
2012/06/08(Fri) 晴れ


[ ゲームレジェンド16 ]
5月20日のゲームレジェンド16に参加します。No.52b。
サークルカットには新刊はカルドセプトセカンドギャグ本と書いたのですが、落としてしまいました。すみません。
なので今回は既刊のみです。カルド本とよろず本を持っていきます。
せめてペーパーは作りたいところです。がんばる…
参加される方、お立ち寄りください〜

今回出す予定だった本は夏コミ発行予定です。またチェックしてくださいませ。

半ば意地になって10周年中に出そうとしましたが…ちょっとそうもいきませんでした。うう。

言い訳…子供が高熱を出してしまいまして、原稿どころではなくなってしまったのでした。
原稿用にとっておいた日は通院と看病をしてました。(今は復活してます。)
2012/05/19(Sat) 晴れ


[ 冬コミ委託告知 ]
この冬コミは、委託参加で新刊出します! 見てやってください〜
俺の妹がこんなに可愛いわけがないのメルル触手本です。
コミ1☆5で出す予定だった本です。今年中に出せてよかった…
書店委託も同時に行います。コミケ行けない方はこちらをぜひ。

「メルル大ピーンチっ!」18禁 400円 サンプル とらのあな

委託先→12/31(3日目)L25a「Sparkling Snow」様

Sparkling Snow様の新刊は輪るピングドラム陽毬本、既刊には俺妹本もあります。こちらもぜひぜひ。

pixivにこの本と、C81用に描いたサークルカットを載せました。


冬コミは3日間とも一般でうろうろする予定です〜
2011/12/27(Tue) 晴れ


[ 同人話 ]
冬コミは落選しました…全年齢本出そうとしたとたんにこれだよ!
発行予定だったカルドセプトセカンド10周年お祝い本は、春イベントで出したいです。
節目に何かやりたい、という思いなので、次の夏コミではもう遅いのですよねー

そんなわけでこれからも、育児の隙を見つつ、またーりと煩悩を温めておきます〜
2011/10/28(Fri) 晴れ


[ 夏コミ ]
一般参加してきますー、3日とも行く予定。
いつもご挨拶しているサークル様のところにはできる限り行きたいところです。一般だとお会いできないかもしれませんが。
あと冬の申込書買ってくるー それでは行ってきます〜
2011/08/11(Thr) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 日記を書いている人(管理者):結城明音 CGIスクリプト:じゃわ 天気アイコン:牛飼い ]