(SS)C−BOARD

携帯閲覧可能UP板

52 / 63 ツリー ←次へ | 前へ→

完成依頼置き場8 東@スタッフ 08/3/30(日) 19:13

No.328 駒地真子様ご依頼SS 銀内 ユウ@鍋の国@文族 08/5/13(火) 2:09 [添付]

No.328 駒地真子様ご依頼SS
 銀内 ユウ@鍋の国@文族  - 08/5/13(火) 2:09 -

引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   依頼の提出になります。

 本編とおまけを提出するのですが、おまけが特殊な形なので文量計算の為にテキストを添付しておきます。

本編
http://nyanwan.at.webry.info/200805/article_3.html(テキストの方は空白の開け方などが整形前なのでこちらでお願いします)

おまけ
http://www5.atwiki.jp/ronn/pages/114.html
 おまけに関しては本編の後にコメント部分を載せるという形でお願いします。(コメント部分にリンクをつけています)

また文量計算においてはテキストのおまけの部分は@WiKIにおけるリンク文字[[>]]などが入ったままという事、
要点、名称、次のアイドレスなど同じ文字が多用されている事があるので
報酬 30kB以上の作品の場合+4マイル

 に該当するのかどうかの判断は秘宝館スタッフの皆様の判断にお任せします。

 本当はおまけはここまで文字数増やすつもりはなかったんですけど、書いてるうちについつい量増やしてしまいました(汗)


以下、コメント部分になります。[[]]はリンクの形(そのままでお願いします)

/*/

 という事で本編はこれにて終了になります。なお、こちらにおまけを残していきます。

[[おまけにして続き?>http://www5.atwiki.jp/ronn/pages/114.html]]

 ちなみに本編に登場する雅史君と柿好き少女は、こう、コメディを意識した関係で登場人物増やしたかったので出しました。
 コメディを意識して描かせてもらった……というか、こう内輪ネタとかそういうのが多かった気がしますが、お楽しみ頂ければ幸いです。
(実は蛇のテイストも入れようかとも思ったんですけど、さすがに時期が違うのでやめました)


(依頼者様以外の方への説明)

本編に登場する雅史君と柿の女の子は宰相府藩国秋の園の果樹園のコラムに登場するキャラクターです。ちなみにそのキャラクターの絵は今回の依頼主である駒地さんが担当されており、コラム部分は私(旧姓龍鍋 ユウ表記)が担当しております。

 いわゆるちょっとしたお遊びだったりします。他にも色々お遊び要素が入っていますので調べてみるといいかもしれません(というか詩歌藩国さんの国やイグドラシル設定とかあと、AD枠で登場したヤツとか)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@121-83-2-72.eonet.ne.jp>

52 / 63 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
75466
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
茶板管理担当 リバーウィンド@akiharu国