(SS)C−BOARD

携帯閲覧可能UP板

51 / 63 ツリー ←次へ | 前へ→

完成依頼物置き場5 東西 天狐/スタッフ 08/1/3(木) 1:15

No.105 玄霧@玄霧藩国さんご依頼のイラスト 鍋 ヒサ子@鍋の国 08/2/10(日) 23:19

No.105 玄霧@玄霧藩国さんご依頼のイラスト
 鍋 ヒサ子@鍋の国  - 08/2/10(日) 23:19 -

引用なし
パスワード
   大っっ変、お待たせいたしました……!!(平伏)
ご依頼の、玄霧さんが横に座って火焔ちゃんが赤面する辺り、です。
http://2style.in/hius/k105_a.jpg

玄霧さんの猫耳が隠れてしまったことが残念でなりません……。
この時の火焔ちゃんは制服だと思うのですが、何故か上着は脱いでるイメージが強かったので上はキャミです。制服の方がよろしかったらすみません……。


おまけ(というか遅くなりすぎてごめんなさいお詫びというか)
http://2style.in/hius/k105_b.jpg
ほとんど体が隠れてしまったのですが、こういうイメージでした。

火焔ちゃん大好きなので、描かせていただけて嬉しかったです。ありがとうございました!
可愛い火焔ちゃんのおすそ分け(=ログ公開)していただけるともつと嬉しいです。(笑
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@i121-118-215-147.s11.a027.ap.plala.or.jp>

51 / 63 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
75466
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
茶板管理担当 リバーウィンド@akiharu国