(SS)C−BOARD

携帯対応内部作業板

14 / 27 ツリー ←次へ | 前へ→

作業確認所 阪明日見@スタッフ 07/9/7(金) 23:43

期限再設定:申し訳ないです うさぎ@ナニワ 07/9/11(火) 0:44
Re:期限再設定:申し訳ないです うさぎ 07/10/20(土) 19:59

期限再設定:申し訳ないです
 うさぎ@ナニワ  - 07/9/11(火) 0:44 -

引用なし
パスワード
   作業期限:9/22

プライベートにアイドレスに忙しくすっかり忘れてました。
書き掛けの原稿が前のパソコンと一緒に亡くなっちゃたんで
書き直します。
申し訳ないですが二週間ほど時間を下さい。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727; .N...@p007017.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:期限再設定:申し訳ないです
 うさぎ  - 07/10/20(土) 19:59 -

引用なし
パスワード
   ▼うさぎ@ナニワさん:
>作業期限:9/22
>
>プライベートにアイドレスに忙しくすっかり忘れてました。
>書き掛けの原稿が前のパソコンと一緒に亡くなっちゃたんで
>書き直します。
>申し訳ないですが二週間ほど時間を下さい。

申し訳ないです。
現在、プライベート(具体的に言うとリアルお仕事の残業、もっと会社に近い所に引っ越そうかな…?)でおぼれて思うように執筆活動が取れておりません。
いつ仕上がるか分からない作品の納期管理をしてもらうのは心苦しい為、依頼の方は破棄させてもらっていいでしょうか?

書いている作品は上がり次第、個人的に浅田さんにもって行きますとお伝えください。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727; .N...@p007022.ppp.asahi-net.or.jp>

14 / 27 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
53755
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
茶板管理担当 リバーウィンド@akiharu国