(SS)C−BOARD

携帯対応内部作業板

11 / 27 ツリー ←次へ | 前へ→

受注確認所3 阪明日見@スタッフ 07/8/19(日) 22:25

大変申し訳ありませんでした。 カヲリ@世界忍者国 07/9/25(火) 19:42

大変申し訳ありませんでした。
 カヲリ@世界忍者国  - 07/9/25(火) 19:42 -

引用なし
パスワード
   こんにちは、お世話になっております。カヲリ@世界忍者国です。

この度は、おもいで秘法館の注文を頂いていたにも関わらず、
お受けできないどころか、その旨のご連絡すらすることが出来ず、
大変失礼致しました。
数週間前にパソコンが故障してしまい、修理に出していましたので、
サイト、メール等確認することが出来ず、こういったことになってしまいました。

事前にそのことを秘法館のスタッフの方に連絡をさせて頂くべきでした。
折角ご依頼頂いたのに、本当に申し訳ありませんでした。

現在、パソコンの修理は終了いたしまして、また受注させていただける状態ではありますが、
今回のご依頼に関してましては、既に、他の方が描いて下さることになっているようですので、本当に残念ですが、今回は辞退ということにさせて頂きたいと思います。

秘法館のスタッフの方々にも、ご迷惑をおかけしたことを、深くお詫びいたします。

本当にごめんなさい〜。残念です。描かせて頂きたかったです(TT)
このような失礼をしておいてですが、また何か御機会があれば、描かせて頂けたらうれしいです。

では、長々と失礼いたしました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@softbank219037072013.bbtec.net>

11 / 27 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
53775
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
茶板管理担当 リバーウィンド@akiharu国