(SS)C−BOARD

携帯閲覧可能UP板

30 / 63 ツリー ←次へ | 前へ→

完成依頼物置き場20 忌闇装介@スタッフ 10/10/31(日) 14:48

No.932 城 華一郎@レンジャー連邦さま ヤガミ・ユマ@鍋の国 11/5/24(火) 2:33

No.932 城 華一郎@レンジャー連邦さま
 ヤガミ・ユマ@鍋の国  - 11/5/24(火) 2:33 -

引用なし
パスワード
   /*/おつかれさまです。以下のアドレスをリンク先のイラストと置き換えていただければ幸いです。/*/


大変お待たせして申し訳ありませんでした!

http://2style.in/hius/oga/jou.jpg

どうぞお幸せにお幸せに。
原寸はもう一回り大きいので、必要があればお伝え下さい。
1920*1080です。なんちゃって壁紙ぽいです。


そして外見設定お任せいただいたので調子乗って設定画とか描いてたらこうなりました。

http://2style.in/hius/oga/jou2.jpg

ふつうに前面後面で描いてたのに「これじゃつまらん!」などと思い立って気付いたらこうなってました。
むしろ設定画として失敗ですね! 必要であれば通常の前面後面の線画も用意できます。
全体に走っているラインは、主に戦闘態勢の際にその時その時に応じて光るので決まったパターンはない的な脳内設定です! 精霊回路みたいな!(勝手に言ってるだけです
<s>本来の絵よりこっち先に描いてたら気合はいりすぎたのは内緒ですよ</s>


この度はご依頼ありがとうございました!
もしまた機会があったらどうぞよろしくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; WOW64; Trident/4.0; YTB720;...@softbank126060189182.bbtec.net>

30 / 63 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
75466
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
茶板管理担当 リバーウィンド@akiharu国