(SS)C−BOARD

携帯閲覧可能UP板

32 / 63 ツリー ←次へ | 前へ→

完成依頼物置き場19 高原鋼一郎@スタッフ 10/4/26(月) 1:16

よんたさんよりご依頼のイラスト ヤガミ・ユマ@鍋の国 11/2/3(木) 2:32

よんたさんよりご依頼のイラスト
 ヤガミ・ユマ@鍋の国  - 11/2/3(木) 2:32 -

引用なし
パスワード
   大変お世話になっております。
ご依頼いただいていたイラストが完成いたしましたので提出いたします。
(そうとう昔なので、ご依頼番号は不明です……申し訳ありません)

(以下コメントとイラストアドレスです。アドレスはイラストに置き換えてくださいませ)

この度はご依頼ありがとうございました。
大変お待たせしてしまってすみませんでした…………!
一応漫画仕立てですが、ログが非公開でしたように思いますのでセリフは最後以外伏せさせていただきました。
必要でしたらお伝えさせていただきます。基本的にログのままです。

http://2style.in/hius/oga/img_o/y0001.gif
http://2style.in/hius/oga/img_o/y0002.gif

漫画がモノクロになってしまいましたので、デート服イメージな森さんなぞ……!
携帯の待ち受けサイズにしてありますので、よろしければご利用くださいませ!

http://2style.in/hius/oga/img_o/yos.jpg
http://2style.in/hius/oga/img_o/you.jpg

無事デートなさるのを楽しみにしております*^▽^
それでは、ご依頼ありがとうございました!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; WOW64; Trident/4.0; YTB720;...@softbank126108120134.bbtec.net>

32 / 63 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
75466
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
茶板管理担当 リバーウィンド@akiharu国