(SS)C−BOARD

携帯閲覧可能UP板

33 / 63 ツリー ←次へ | 前へ→

完成依頼物置き場18 高原鋼一郎@スタッフ 09/11/1(日) 23:52

No.835 蒼のあおひと@涼州藩国様からのご依頼品 竿崎 裕樹@よんた藩国 10/4/2(金) 0:48 [添付]

No.835 蒼のあおひと@涼州藩国様からのご依頼品
 竿崎 裕樹@よんた藩国  - 10/4/2(金) 0:48 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : aoke.jpg
・サイズ : 146.4KB
   お世話になっております。
スタッフの皆様、いつもお疲れ様です。先日受注させて頂いたイラストが完成いたしましたので、提出いたします。

<以下コメントです>
ログを拝見した際、ひなぎくさんとコーラル君にメロメロにされてしまったので、「しまった、これは罠だ」とか思いながら頑張って描きました。
ってか子供さん皆可愛すぎ。反則です。

余談ですが。メモ帳見返したら「ヒゲクッション→むしろ、スネ毛抱きマクラ」とかいう記述があって、自分に戦慄しました。描かなくて良かった……

ご依頼、ありがとうございました。拙作ですが、少しでもお気に召せば幸いです。

添付画像
【aoke.jpg : 146.4KB】
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6.4; .NET CLR 1.1.4...@ntkyto164114.kyto.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>

33 / 63 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
75574
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
茶板管理担当 リバーウィンド@akiharu国