(SS)C−BOARD

携帯閲覧可能UP板

33 / 63 ツリー ←次へ | 前へ→

完成依頼物置き場18 高原鋼一郎@スタッフ 09/11/1(日) 23:52

No.817 星月 典子様ご依頼品(イラスト) 竿崎 裕樹@よんた藩国 10/3/7(日) 20:59 [添付]

No.817 星月 典子様ご依頼品(イラスト)
 竿崎 裕樹@よんた藩国  - 10/3/7(日) 20:59 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : hoshituki_small.jpg
・サイズ : 149.7KB
   スタッフの皆様、お疲れ様です。いつもお世話になっております。
先日受注したイラストが完成いたしましたので、提出いたします。
提出が遅くなってしまい、申し訳ありません。

<コメント>
サイズの大きなイラストになってしまいましたので、こちらにはトリミングしたものを提出させて頂きました。
フルバージョンはこちら(↓)をご覧ください。

http://www31.atwiki.jp/yonta2/pages/526.html

大変お待たせしてしまいました。依頼が来ていることに一カ月気付かなかったという体たらくです。
(制作自体は2週間なので、私にしてはむしろいいペース……ってのは言い訳になりませんね。申し訳ありません)
その代わり、と言いますか。お待たせしちゃった分は、タダで帰す訳にゃあ行くまい、と全開でフルスイングしました。

さて。
シーン選びですが。ログ中「一緒に演奏できたらなって、夢だったの」というセリフで即決でした。
おいおいヒロキ、こりゃあ演奏シーン描かなきゃ男じゃないぜ、みたいな。

下手なりに真心こめて描かせて頂きました。少しでもお気に召せば良いのですが。

添付画像
【hoshituki_small.jpg : 149.7KB】
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6.4; .NET CLR 1.1.4...@ntkyto164114.kyto.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>

33 / 63 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
75574
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
茶板管理担当 リバーウィンド@akiharu国