(SS)C−BOARD

携帯対応内部作業板

5 / 27 ツリー ←次へ | 前へ→

技族・文族の皆様へアンケートのお願い 鴨瀬@すたっふ 07/6/25(月) 1:16

Re:技族・文族の皆様へアンケートのお願い 鍋ヒサ子@鍋の国 07/6/25(月) 9:34

Re:技族・文族の皆様へアンケートのお願い
 鍋ヒサ子@鍋の国  - 07/6/25(月) 9:34 -

引用なし
パスワード
   Q1.どれ位依頼を受けられますか?(時間等は抜きにして)
選択肢

1.ご指名を頂ければ誰でも

Q2. Q1で1と答えた方に質問いたします。
ご存知の無名世界観シリーズをお答え下さい。

GPM
式神の城
式神の城2(数回プレイしたのみです)
サーガ特典CD掲載分
絢爛舞踏祭(ゲーム版)
頂天のレムーリア(第一部)
GPO白、緑
その他サイト掲載分

Q3.その他に何かありましたらお答え下さい。
 現在、登録時よりも趣味に割ける時間が激減しております。
 絵として複雑なもの(背景とか人数多いとか)はお受けするのが厳しいor大変長くお時間いただくことになってしまうかと思われます。すみません。

 依頼されるときは出来るだけご希望に沿いたいと思っております。
 場面指定以外にも、細かいご指定等あればお気軽にどうぞ。
 SD絵で、とか、絵柄のタイプも指定いただいて結構ですよ〜。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@i125-202-233-251.s11.a027.ap.plala.or.jp>

5 / 27 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
53769
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
茶板管理担当 リバーウィンド@akiharu国