(SS)C−BOARD

携帯対応外部連絡板

3 / 5 ツリー ←次へ | 前へ→

新 暫定依頼所 リバーウィンド@茶板管理 07/5/12(土) 2:37

浅田さまへ 鍋 ヒサ子@鍋の国 07/6/28(木) 9:51

浅田さまへ
 鍋 ヒサ子@鍋の国  - 07/6/28(木) 9:51 -

引用なし
パスワード
   浅田さま

こちらこそありがとうございました!
吉田ちゃんは私も大好きですので、描かせていただいて嬉しかったです。
以前の絵を見てのご指名と言うことでしたら、なおさらです。
浅田さんの犯罪的なまでの可愛らしさを再現できなかったのが心残りです……

構図どころか表情までかぶってて申し訳なかったので、ラフですが、
よろしければおまけなどを。
http://2style.in/hius/070627.jpg
どうせなら可愛い水着着せてあげればよかったです(スクール水着だと思い込んでおりました)

ご感想、ありがとうございました! 励みになります。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@i125-202-233-251.s11.a027.ap.plala.or.jp>

3 / 5 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
29913
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
茶板管理担当 リバーウィンド@akiharu国