(SS)C−BOARD

携帯対応内部作業板

6 / 27 ツリー ←次へ | 前へ→

受注確認所6 阪明日見@スタッフ 07/12/15(土) 21:54

ご指名喜んで受けさせていただきます 玄霧弦耶@玄霧藩国 07/12/31(月) 1:23
お受け下さり、ありがとうございました。 乃亜I型@ナニワアームズ商藩国 08/1/2(水) 11:25

ご指名喜んで受けさせていただきます
 玄霧弦耶@玄霧藩国  - 07/12/31(月) 1:23 -

引用なし
パスワード
   依頼を受けられますか?     はい
大体の作業期間をお書き下さい。 年内には
備考              イズナさんへ取材を試みたいと思います。


>依頼物が出来上がりましたら、
>http://cgi.members.interq.or.jp/emerald/ugen/ssc-board38/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=466;id=UP_ita#466
>までUPをお願い致します。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@p2203-ipbf602osakakita.osaka.ocn.ne.jp>

お受け下さり、ありがとうございました。
 乃亜I型@ナニワアームズ商藩国  - 08/1/2(水) 11:25 -

引用なし
パスワード
   素敵なSSを書いて下さいまして、まずは お礼を申し上げます。ありがとうございました。
(感想は ページの方に書き込ませて頂きました。)

イズナさんへの取材、とのことでしたが、
年末時点でパソコンが不調であったらしく、「正月に修理に出す」と申しておりましたので
いつ頃連絡が取れるかは、具体的には 少々判りません。
お見かけ次第、お話は伝えるつもりです。

イズナさんに確認を頂きましたら、こちらにも 改めてご連絡させて頂きます。
返信が遅くなりますことを お詫び申し上げます。

(乃亜I型の個人的には、とても気に入っておりますし、
 特に違和感なども見当たらない気がいたしましたので、多分おそらく、大丈夫ではないかなぁ、とは思っております。)
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.8.1.11) Gecko/20071127 Firef...@nthkid089081.hkid.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

6 / 27 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
53655
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
茶板管理担当 リバーウィンド@akiharu国