(SS)C−BOARD

携帯対応内部作業板

6 / 27 ツリー ←次へ | 前へ→

受注確認所6 阪明日見@スタッフ 07/12/15(土) 21:54

受注させて頂きます(イラスト指名枠) カヲリ@世界忍者国 07/12/28(金) 1:29

受注させて頂きます(イラスト指名枠)
 カヲリ@世界忍者国  - 07/12/28(金) 1:29 -

引用なし
パスワード
   (指名の方のみ)依頼を受けられますか?     はい
大体の作業期間をお書き下さい。 〜14日程度
(すみません、年末年始は田舎で、お絵かきツールが無いので少しゆるめに設定させて頂きました。でも多分これより早く仕上げられると思います)

備考
ご依頼ありがとうございます。
どれを描かせていただこうかとても迷いました(どれも楽しそう!)が、
「2時間目 クイーンを撫でる月子さんと浴衣を苦しそうにしている工藤さん(白い浴衣で赤い金魚の柄)を心配する睦月さん」
を描かせていただきたいと思います。
でも、他の受注者の方と希望が重なってしまった場合は、全然移動可能です。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@softbank219037072053.bbtec.net>

6 / 27 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
53655
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
茶板管理担当 リバーウィンド@akiharu国